第13話

じゅうさん
4,175
2020/04/28 19:08
♡凛♡
あなたくぅん
あなた

ごめん誰

♡凛♡
高校の時にぃ、くらすめぇとだった凛☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
なぁお前ら
不死川実弥
んだよォ。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
高校の時のぶりっ子からRINEきた
伊黒小芭内
ま?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
JKか。マジよマジ。
不死川玄弥
え〜無視しましょ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
面白そうだから返信するわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あー凛ね。不死川にめちゃくちゃ猛アタックして全部俺に遮られてターゲット変えた凜ね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不死川玄弥
あなたさん・・・内容・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
事実だから仕方なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡凛♡
そぉでぇす♡ぉぼぇててくれたんだぁ☆
あなた

うん。で?何の用?

♡凛♡
ぁのときぃ、とめてたのはぁ、ゎたしが好きだからでしょぉ?だから今なら付き合ってあ・げ・る♡
あなた

俺同棲してる人いるから

♡凛♡
そんなひととはぁ、ゎかれましょぉ?
あなた

無理。じゃあね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊黒小芭内
嘘ついたな
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ついてないよ?俺は不死川、伊黒、冨岡と同棲してるし、付き合ってないから別れられない!俺は嘘ついてない!
不死川玄弥
うわぁゲスだ・・・
不死川実弥
性格悪ぃなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
本当のことしか言ってないから性格悪いとかゲスとかない!はい解決!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡凛♡
凛の方がぁ、いいぉんなだよ☆
あなた

ごめん、むり

♡凛♡
なんでよぉ!凛の方がいい女に決まってるの!
あなた

絶対ない。俺妹至上主義だし

♡凛♡
シスコンとか気持ち悪
あなた

でしょ?だからやめとけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊黒小芭内
自分の評判を下げて諦めさせるのか
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
これが1番。
不死川玄弥
返信しないのが1番!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ごめんなさーい

プリ小説オーディオドラマ