第7話

なな
5,180
2020/04/25 23:21
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
(買い物行こ・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
(ん〜肉じゃがの材料と・・・コンディショナー?冨岡のために買ってくか。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あ(餡子安い・・・和菓子作るか。)
竈門炭治郎
あ!あなたさん!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
おぉ?竈門学校はどうしたんだよ
竈門炭治郎
今日は開校記念日なんです!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
そうかそうか。それで買い物に来たのか。これからもカナヲと仲良くしてくれよ。
竈門炭治郎
あ!はい!カナヲとはずっと仲良くします!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
そうしてね。竈門家も肉じゃがなの?
竈門炭治郎
はい!あなたさんもですか?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
うん。不死川が食べたいって言ってたから。
竈門禰豆子
お兄ちゃん、あっちに善逸くんがいたよ
竈門炭治郎
あ、禰豆子。そうなのか。
我妻善逸
兄貴も荷物持ってよ!
獪岳
うっせぇそれくらい持て。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
仲良いなぁ・・・
我妻善逸
あなたさん目ついてる!?禰豆子ちゃん今日も可愛いねぇ!!
獪岳
カス、早く帰るぞ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
獪岳意外と面倒見良い人?
獪岳
意外とって・・・あなたさん酷くないですか?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
だって見た目怖いもん
獪岳
そうですか?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
目つき悪いじゃん
我妻善逸
本当そうですよね!目つき悪いし性格も悪いし本当になんでこんな子なのかしら!
獪岳
あぁ!?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
こらこらお店で喧嘩すんな。喧嘩したきゃ家でやんなさい。
我妻善逸
本当そうだよお店の人の迷惑になるでしょ!?
獪岳
お前の叫び声が一番迷惑だ。早く帰るぞ。あなたさん、また今度
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
じゃあね。
竈門炭治郎
あの二人も仲良いなぁ
竈門禰豆子
喧嘩するほど仲がいいってやつだね。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
俺の知り合いみんな兄弟で仲良いわ。
竈門炭治郎
あなたさんも仲良いじゃないですか!しのぶさんもカナエさんもカナヲもあなたさんのこと大好きだし、あなたさんも好きでしょう?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
まぁ今朝虐められたんですけどね・・・君らは見てて癒される。
竈門禰豆子
そう・・・ですか?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
だって2人とも可愛いし?2人とも笑顔だし?前世から絆が強いし?
不死川玄弥
あなたさーん!
ギュッ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ぐへぁ!?
竈門炭治郎
凄い声ですね
竈門禰豆子
玄弥先輩・・・
不死川玄弥
あなたさぁん。スリスリ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
猫みたいだな。
不死川玄弥
にゃー
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ぐぅかわ
竈門炭治郎
こんな玄弥初めてみた
竈門禰豆子
かなり懐いてる
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
みんなここ来るね
不死川玄弥
家から近いので・・・
竈門炭治郎
あなたさんもいつも以上に優しい顔してるな。
竈門禰豆子
仲良いんだろうね。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あ、もうこんな時間だしそろそろ俺帰るわ
竈門炭治郎
あ、さようなら!
竈門禰豆子
さようなら!
不死川玄弥
さよなら!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ