第39話

さんじゅうきゅう RINE
3,225
2020/05/04 22:19
🐍伊黒🐍
▶️ 0.05 〜〜〜
💘甘露寺💓
あなたさんの声?
あなた

伊黒ふざけんな

🌸カナエ🌸
あなた・・・猫になったのね
🌸カナヲ🌸
兄さんどしたの
🎴炭治郎🎴
可愛い声ですね!
🦋しのぶ🦋
兄さん・・・えぇ・・・
あなた

引くな。不死川につけろって言ったら俺もつけることになって抑えられてたから抵抗できなかったんだよ。それで鳴けば外すって言われて仕方なくやったんだよ

🍃不死川🍃
伊黒さんきゅ
あなた

もういい不死川と伊黒と冨岡も道ずれだ

🍃不死川🍃
おい
💧冨岡💧
なぜ俺も巻き込むんだ
🐍伊黒🐍
写真公開するな
あなた

先にやったのは伊黒!俺は悪くねぇ!

💧真菰💧
これ拡散しよ・・・
あなた

JK怖い・・・やめて真菰。拡散しないで死ぬ

時透
あなたさん猫だったんだ。可愛いね。飼ってあげよっか?
あなた

猫じゃねぇ。飼われるならしのぶに飼われたい

🦋しのぶ🦋
きも
🌸カナヲ🌸
きも
🌸カナエ🌸
きも
あなた

ぴえん🥺

💦錆兎💦
義勇までやったのか
💧冨岡💧
錆兎!写真見ればわかるだろ!?無理矢理だからな!?
我妻善逸
今授業中だよねぇ!?なんでこんなに人集まってんのぉ!?
あなた

半分もいないけどな

🎴炭治郎🎴
暇なんだ!
あなた

それで大丈夫か長男

🌸カナヲ🌸
兄さんも長男
あなた

俺がダメな分カナエが頑張ってくれる

🎴炭治郎🎴
あなたさんそんなので大丈夫ですか
あなた

授業中にスマホ弄る長男で大丈夫か?

禰豆子
不安しかないです
我妻善逸
禰豆子ちゃん!!!!!
🐍伊黒🐍
どんどん人が来るな
🍃不死川🍃
俺らの写真まで晒しやがって
あなた

俺は動画なんだぞ

時透
あなたさんの声可愛かったよ
あなた

俺無一郎になんかしたっけ

プリ小説オーディオドラマ