第35話

さんじゅうご
3,325
2020/05/04 11:00
栗花落カナヲ
私の・・・せいだ・・・
胡蝶しのぶ
カナヲは悪くない。それに兄さんは手を取られても目を抉られても私達を守ってくれるくらいには丈夫だから大丈夫。
胡蝶カナエ
・・・あなた
栗花落カナヲ
兄さん・・・生きてるよね・・・?
胡蝶しのぶ
大丈夫。脈拍も安定してるし、寝てるだけよ
胡蝶カナエ
あなたがこれだけで死ぬとは思えないわ。安心して
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いっっっつぅぅ
栗花落カナヲ
!兄さん!!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
おはようございまーす。カナヲもしのぶもカナエも可愛い顔してんだから泣くなって。俺はそんな簡単に死なねぇよ。
胡蝶しのぶ
・・・良かった
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
んも〜いつまで泣いてるの〜?皆泣いてると兄ちゃんまで泣いちゃうぞ☆
胡蝶カナエ
ふふ・・・いつもと変わらないわね・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
変わった方が良かった?みんな悲しんでるとぉ・・・兄ちゃんも悲しいっ♡
栗花落カナヲ
それはそれで気持ち悪い・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
もう1回車に轢かれようかな
胡蝶しのぶ
ホントに死ぬよ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
カナヲ達に嫌われるなら死ぬよね。うん。
胡蝶カナエ
もう・・・あなたは相変わらずのシスコンね
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
カナエもだよね。しのぶもだよね。カナヲもだよね。
胡蝶しのぶ
それは否定しないけど兄さんとは訳が違う
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
うわぁん
栗花落カナヲ
笑ってられるなら平気でしょ?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
・・・ぴえん

プリ小説オーディオドラマ