第37話

さんじゅうなな
3,220
2020/05/04 20:56
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
スースー
冨岡義勇
(あなたが寝ている・・・)
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
スースー
冨岡義勇
・・・(イタズラするか。)
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
スースー
冨岡義勇
・・・(あなたの部屋にあった猫耳カチューシャ着けておこう)
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
スースー
不死川実弥
おーいあなた・・・
冨岡義勇
どうした不死川。
不死川実弥
猫耳・・・
冨岡義勇
寝ているからイタズラしたんだ
伊黒小芭内
・・・猫耳?
不死川実弥
イタズラだとよォ
伊黒小芭内
よく起きなかったな。
冨岡義勇
かなりぐっすりだぞ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
誰がぐっすりだって?お前を永遠の眠りにつかせようか?
冨岡義勇
な、あ・・・ごめんなさい
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
まぁいいけどね?冨岡にもつけてもらうからな。
冨岡義勇
・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はい冨岡つけようね〜前つけなかったから伊黒にもつけてもらおうね〜不死川は抑えてね〜
不死川実弥
あァ
伊黒小芭内
やめろなんで俺まで!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
俺の鳴き声の動画撮った報復
不死川実弥
あれ俺も録音したぞォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
なんで撮るんだよ。まぁ俺も不死川の写真持ってるからいいや。わー冨岡も伊黒もカワイー!
伊黒小芭内
・・・
冨岡義勇
・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
伊黒顔怖い
伊黒小芭内
当たり前だろうなぜ俺までやられなければいけないんだ。お前がカチューシャをつけたのは不死川につけさせたからだろう
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
わーきーこーえーなーい!
カシャッ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
よし。しのぶに送ろ
冨岡義勇
それだけはやめてくれ

プリ小説オーディオドラマ