第3話

さん
7,125
2020/04/25 19:00
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
なぁ伊黒、彼女作るにはどうすればいい?
伊黒小芭内
なぜ俺に聞いた
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
だってお前彼女いるじゃん
伊黒小芭内
俺と甘露寺は昔から知り合いだったからな。お前は街行けば逆ナンしかされないだろう。選びたい放題だ喜べ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いやナンパするような女と付き合いたくねぇよ。仕事出来て、優しくて、髪色が黒と紫で、笑顔が可愛くて、目も紫で、蝶みたいな人いないかな
伊黒小芭内
自分の妹を彼女にしたいのか
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いやだってさぁ!しのぶほどいい人いないって!カナエかしのぶかカナヲ!めちゃくちゃ可愛いよあの子達!!不死川か冨岡か竈門以外ぜってぇ認めねぇわ!
伊黒小芭内
重度のシスコンだな。1回死んでこい
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
そんなことじゃないんだ。彼女が欲しいんだ。
伊黒小芭内
神崎は?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
アオイも妹みたいな感じだからな〜
伊黒小芭内
水の呼吸のやつ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
真菰も妹みたいな感じ
伊黒小芭内
上弦の陸
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
鬼じゃねぇか。そいつの兄貴に殺されるわ。
伊黒小芭内
文句ばかりだな。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ほんとすまん・・・あー彼女ほし〜
伊黒小芭内
もう男でもいいんじゃないか。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
最悪それでいいわ
伊黒小芭内
不死川の弟
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
玄弥か・・・
不死川実弥
何真剣に考えてんだ玄弥はやらんぞォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はーい
冨岡義勇
錆兎は仕事も出来るし優しいぞ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
錆兎・・・
伊黒小芭内
時透
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
歳の差やっば
伊黒小芭内
宇髄
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
筋肉ダルマは嫌だ
伊黒小芭内
煉獄
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
うるさい
伊黒小芭内
悲鳴嶼さん
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
歳下がいい
不死川実弥
もし俺ら3人と付き合うなら誰だァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
不死川((食い気味
伊黒小芭内
良かったな不死川
冨岡義勇
おめでとう
不死川実弥
結婚はァ?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
うーん・・・不死川・・・
伊黒小芭内
不死川と結婚すればいい
冨岡義勇
結婚おめでとう
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
2人とも気が早い。俺と不死川が結婚したらカナエが結婚できねぇよ。お前らは彼女いるし結婚も殆ど確定だろ?はぁぁ。
不死川実弥
あなたはモテんだから大丈夫だろ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
大丈夫じゃねぇよ・・・玄弥と付き合いてぇわ
不死川実弥
玄弥がいいなら別にいいけどよォ。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いいのかよ。
冨岡義勇
さっきは断ったのにな
伊黒小芭内
うるさい黙れ冨岡
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
冨岡いじめはやめましょう
不死川実弥
俺和菓子屋行ってくるわァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ずんだ餅
伊黒小芭内
桜餅
冨岡義勇
気をつけろ
不死川実弥
ん。

プリ小説オーディオドラマ