第19話

じゅうきゅう 高校時代
3,972
2020/05/01 15:08
A
アイツオッドアイだよな〜気持ちわり
B
な。学校やめねぇかなぁ
伊黒小芭内
・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
おーいAB〜
A
なんだよ胡蝶
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
俺の親友を貶したから死ぬか俺の妹にナンパしたから死ぬ、どっちがいい?どっちもがいい?
B
は、は?お前の・・・親友?妹?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
もし次伊黒を貶したり妹にナンパしたらホントに内臓抉り出すから
伊黒小芭内
あなた、やりすぎだ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
だって綺麗な目なのに気持ち悪いとか言ってるし俺の天使で女神で超天才な妹にナンパするしさ!しのぶとあんなやつが釣り合うわけないししのぶ彼氏いるし!?
伊黒小芭内
分かったから
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
・・・彼女ほしい
伊黒小芭内
なんだ急に
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
彼女ほし〜お前蜜璃と付き合ってんでしょ?いいなぁ!俺も彼女ほしいよ!
伊黒小芭内
逆ナンされてるだろう。選びたい放題だな
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
仕事してる子がいいな〜
伊黒小芭内
専業主夫にでもなるのか
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いえす。家でも俺が家事してるし
伊黒小芭内
胡蝶(カナエ)達はしないのか
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
カナエもしのぶも部活あるから
伊黒小芭内
そうか・・・ありがとな
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
親友守んのは当然だろ?
伊黒小芭内
・・・俺はお前を親友だと思ったことないけどな
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ひっど!!
伊黒小芭内
・・・家族だと思ってるからな
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ま、お、おい!伊黒そういうこと真顔で言うな!

プリ小説オーディオドラマ