第5話

5,825
2020/04/25 22:32
不死川実弥
おはよォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
おはよう。朝ご飯も弁当も出来てんぞ
不死川実弥
ありがとォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いえいえ。
伊黒小芭内
・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
おはよー
伊黒小芭内
・・・おはよ
不死川実弥
おはよォ。相変わらず朝は機嫌悪ぃなァ
伊黒小芭内
朝から上機嫌なあなたと不死川が可笑しいんだ。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
だって朝になったら3人とまた話せるだろ?ニコニコ
不死川実弥
・・・天然たらし
伊黒小芭内
なんでこれで彼女が出来ないんだ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
彼女ほしい!
不死川実弥
また始まった
伊黒小芭内
彼女って単語を聞くと欲しいって言うからな
冨岡義勇
・・・あなた(ヘアゴムどこだ)
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ゴムは洗面台の棚の2段目〜
冨岡義勇
ありがとう
伊黒小芭内
なぜあなたは冨岡と意思疎通出来るんだろうな
不死川実弥
長男と末っ子であってんじゃねぇのか?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
不死川も長男だろ。
伊黒小芭内
あなた(ネクタイ・・・)
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ネクタイはクローゼットにあるよ。
不死川実弥
伊黒のことも分かるのかァ(肉じゃが食べたい)
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
今日の晩御飯は肉じゃがにするね
不死川実弥
ここまで来ると超能力者だなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
まぁ数年一緒にいれば分かるわ。
不死川実弥
俺達はお前のことわかんねぇけどなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
それが胡蝶四兄妹だ
不死川実弥
カナエはわかりやすいけどなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
カナエは素直で可愛くて綺麗で女神だからな
不死川実弥
相変わらずのシスコンで。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
そうだよ。しのぶもカナヲも分かんないけどね〜
不死川実弥
栗花落は何も喋んねぇからなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
自分の意思で決めれるようになったけど相変わらずの無口なんだよ
不死川実弥
胡蝶(しのぶ)は表情変わんねぇし
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
俺は口調も声色も変わんねぇもんな
不死川実弥
怖がってる時はわかりやすいけどなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
それは仕方ないでしょ!
不死川実弥
今度ホラー映画みるかァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
え、い、いやだ!俺は見ないからな!
伊黒小芭内
見させるぞ。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
うわぁっ!?
不死川実弥
もう怖がってんのかァ?もしお前が鬼殺隊だったらやばかったろうなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
今は鬼なんて居ないからいいんだよ!それよりお前ら仕事行ってこい!冨岡はもう行ったぞ!
伊黒小芭内
遅刻すると面倒だから行ってくる
不死川実弥
肉じゃが頼んだぞォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はーい。じゃあ頑張れよ!
伊黒小芭内
あぁ
不死川実弥
おう

プリ小説オーディオドラマ