第8話

第6話
45
2020/12/18 15:21
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
何する〜?
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
お昼まで時間あるしねー
明立 ハヤト
明立 ハヤト
そうだな
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
あ!プリクラ撮りたい!
浅井 渚
浅井 渚
いいねー
明立 ハヤト
明立 ハヤト
俺も
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
うちも
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
じゃあ決定!
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
どの機種にする?
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
名前忘れたけどカメラ動くやつ?撮りたい!
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
私も〜






撮った
明立 ハヤト
明立 ハヤト
次何する?
浅井 渚
浅井 渚
ご飯!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
うちもお腹すいたぁ
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
私も!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
なにたべる?
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
さわやか
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
ここ東京
浅井 渚
浅井 渚
パン
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
パン以外の食べ物知ってる?
明立 ハヤト
明立 ハヤト
サイゼとかマックでいいだろ
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
まともな意見やっと出た
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
サイゼがいい人


…シーン
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
マックがいい人



( 'ω')/ ハイ!( 'ω')/ ハイ!( 'ω')/ ハイ!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
なぜに?
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
金欠
浅井 渚
浅井 渚
ハンバーガー=パン((
明立 ハヤト
明立 ハヤト
気分
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
渚パン以外の食べ物知ってたんだ((あ,でもパンか
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
とりまマックで
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
おk




その頃
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
マックだって!
蒼 ころん
蒼 ころん
いやいやマクドでしょ!
黄山 るぅと
黄山 るぅと

…どうでも良くないですか
2人
良くない!
黄山 るぅと
黄山 るぅと
はぁ

とてもくだらない争いをしていた

そんなところに
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
あ!るぅちゃんまた会ったね〜
黄山 るぅと
黄山 るぅと
あなた!またですね笑
黄山 るぅと
黄山 るぅと
良かったら一緒に食べません?
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
いいよ〜あ、愛梨沙達がいいなら
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
いいよ〜
明立 ハヤト
明立 ハヤト
あぁ
浅井 渚
浅井 渚
ん〜
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
じゃあお邪魔しマース
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
だからマック!
蒼 ころん
蒼 ころん
マクド!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
何してるの?
黄山 るぅと
黄山 るぅと
マックかマクドどっち派かというよく分からない言い合いですね
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
あなたはどっちだと思う!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
マック
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
私も
明立 ハヤト
明立 ハヤト
俺も
浅井 渚
浅井 渚
僕も〜
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
ほらね!(*`ω´*)ドヤッ
蒼 ころん
蒼 ころん
(*`ω´)ぐぬぬ...
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
フフッ
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
そーだ何食べる?
蒼 ころん
蒼 ころん
チーズバーガー!
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
俺も〜
浅井 渚
浅井 渚
パン((
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
パンケーキ買ってきてあげるから
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
ダブチ
明立 ハヤト
明立 ハヤト
普通のやつで
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
るぅちゃんは?
黄山 るぅと
黄山 るぅと
僕も一緒に行きます!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
ありがと!




買った
みんな
ありがと!


食べた((雑
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
何する?
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
カラオケ行きたい
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
デパート来た意味
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
ないね
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
まいっか
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
いいんだ


カラオケ到着
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
誰から歌う?
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
あなた
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
あなたがいい〜
黄山 るぅと
黄山 るぅと
僕もです!
蒼 ころん
蒼 ころん
僕も〜
明立 ハヤト
明立 ハヤト
俺も
浅井 渚
浅井 渚
じゃ僕も〜
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
う、歌得意なるぅちゃんとかにしない?
黄山 るぅと
黄山 るぅと
あなたが歌ってください!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
お、音痴だし〜
黄山 るぅと
黄山 るぅと
どの口が言ってるんですか!
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
そーだそーだ!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
…何歌えばいい?
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
うっせぇわ
黄山 るぅと
黄山 るぅと
夜に駆ける
蒼 ころん
蒼 ころん
KING
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
ダーリンダンス
明立 ハヤト
明立 ハヤト
ボッカタベリラ
浅井 渚
浅井 渚
香水
美麗
美麗
正直いって香水の歌詞サビしかしらん((
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
結局どれ歌えばいいのよ



結果
うっせぇわと夜に駆ける
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
正しさとは 愚かさとは
それが何か見せつけてやる

ちっちゃな時から優等生
気づいたら大人になっていた
ナイフのような思考回路
持ち合わせる訳もなく

でも遊び足りない何か足りない
困っちまうこれは誰かのせい
あてもなくただ混乱するエイデイ

それもそっか

最新の流行は当然の把握
経済の動向も通勤時チェック
純情な精神で入社しワーク
社会人じゃ当然のルールです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な貴方じゃ分からないかもね
嗚呼良く似合うその可もなく不可もないメロディー
うっせぇうっせぇうっせぇわ
頭の出来が違うので問題はなし

楠木   (なまえ)
楠木 あなた
つっても私模範人間
殴ったりするのはノーセンキュー
だったら言葉の銃口を

その頭に突きつけて撃てば
まじヤバない 止まれやしない
不満不平垂れて成れの果て
サディスティックに変貌する精神

クソだりぃな
酒が空いたグラスあればすぐに注ぎなさい
皆がつまみやすいように串外しなさい
会計や注文は先陣を切る
不文律最低限のルールです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
くせぇ口塞げや限界です
絶対絶対現代の代弁者は私やろがい
もう見飽きたわ
二番煎じ言い換えのパロディ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
丸々と肉づいたその顔面にバツ

うっせぇうっせぇうっせぇわ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です

うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸なあなたじゃ分からないかもね
嗚呼つまらねぇ
何回聞かせるんだそのメモリー
うっせぇうっせぇうっせぇわ
あたしも大概だけど
どうだっていいぜ 問題はナシ
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
沈むように 溶けていくように
2人だけの空が広がる夜に

「さよなら」だけだった
その一言で全てがわかった
日が沈み出した空と君の姿フェンス越しに重なってた

初めてあった日から僕の心の全てを奪った
どこか儚い空気を纏う君は寂しい目をしてたんだ

いつだってチックタックとなる世界で何度だってさ
触れる心無い言葉うるさい声に涙こぼれそうでも
在り来りな喜びきっと2人なら見つけられる

騒がしい日々に笑えない君に
思いつく限り眩しい明日を
明けない夜に堕ちていく前に
僕の手を掴んでほら
忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も
抱きしめた温もりで溶かすから
怖くないよいつか日が昇るまで2人でいよう

君にしか見えない
何かを見つめる君が嫌いだ
見惚れているかのような恋をするのような
そんな顔が嫌いだ

信じてたいげと信じられないこと
そんなのどうしたってきっと
これからだっていくつもあって
そのたんび怒って泣いてくの
それでもきっといつかはきっと僕らはきっと
分かり合えるさ 信じているよ

もう嫌だって疲れたんだって
がむしゃらにさしのべた僕の手を払う君
もう嫌だよ 疲れたよなんて
本当は僕も言いたいんだ

ほらまたチックタックと鳴る世界で何度だってさ
君のために用意した言葉全部とどかない
「終わりにしたい」だなんてさ
つられて言葉にした時君は初めて笑った

騒がしい日々に笑えなくなっていた
僕の目に映る君は綺麗だ
明けない夜に溺れた涙も
君の笑顔に溶けていく

変わらない日々に泣いていた僕を
君は優しく終わりへと誘う
沈むように溶けていくように
染み付いた霧が晴れる
忘れてしまいたくて閉じ込めた日々に
差し伸べてくれた君の手を取る
涼しい風が空を泳ぐように今吹き抜けていく
つないだ手を離さないでよ
2人今 夜に駆け出してく




楠木   (なまえ)
楠木 あなた
(o´Д`)=зフゥ…
蒼 ころん
蒼 ころん
うっま!
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
凄い!
柊  愛梨沙
柊 愛梨沙
でしょ!
黄山 るぅと
黄山 るぅと
ですよね!
浅井 渚
浅井 渚
(。'-')(。,_,)ウンウン
明立 ハヤト
明立 ハヤト
そうだな
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
ありがと/////
みんな
(可愛い!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴)



NEXT
美麗
美麗
寒い無理死ぬ
美麗
美麗
前回の話めっちゃバクってて笑った
美麗
美麗
歌詞間違ってたらごめん
美麗
美麗
おつみれ

プリ小説オーディオドラマ