第6話

第4話
49
2020/12/06 06:05
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
さっさと寝ようかな
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『いいよ〜』
美麗
美麗
って事でばいならー
蒼 ころん
蒼 ころん
雇われてんだ
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『莉犬くん追加ありがと〜』
楠木  翔太
楠木 翔太
おわったァァァ
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
『あなたもありがと!』

LINE
黄山 るぅと
黄山 るぅと
『グループ作りました』
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『ありがと〜』
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
『ありがとるぅとくん!』
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『じゃあ莉犬くん追加するね〜』
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
『うん!』
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『るぅちゃんもありがと〜』
黄山 るぅと
黄山 るぅと
『いえ、大したことではありませんよ』
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『んじゃバイバイ』
黄山 るぅと
黄山 るぅと
『はい!バイバイです!』







LINE
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『どういたしましてー』
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
『今度どっか3人で遊びに行かない?』
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『あ、もうご飯だからきるねー』
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
『おけー』
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
『バイバイ』
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
『うん』
赤瀬莉犬
赤瀬莉犬
『ばいばーい』





ダイニング
お母さん
お母さん
はいご飯
楠木  翔太
楠木 翔太
ありがと!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
ありがと
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(  ˙༥˙  )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
楠木  翔太
楠木 翔太
σ(´~`*)ムシャムシャ
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
ご馳走様でした
楠木  翔太
楠木 翔太
ごちそうさまー
楠木  翔太
楠木 翔太
あ!
楠木  翔太
楠木 翔太
姉ちゃん宿題教えてくんない?
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
はぁいいよ
楠木  翔太
楠木 翔太
やった!
                                  








1時間後
楠木  翔太
楠木 翔太
姉ちゃんありがとぉぉぉ
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
ん〜
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
どういたしましてー


PM8:00
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
そろそろお風呂入ろー





1時間後
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
あ〜お風呂気持ちよかった〜
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
もう9時だしそろそろ寝よ〜


〜自室〜
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
明日は学校休みだし愛梨沙達と遊べるぞ〜
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
なんかひなたに遊ぶの誘わなかったのグチグチ言われそうだな〜
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
……めんどくさっ
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
…おやすみなさい



NEXT
美麗
美麗
前回の半分ぐらいしかないけど許して
蒼 ころん
蒼 ころん
とゆーか
桃原 さとみ
桃原 さとみ
俺らのこと
紫崎ななもり
紫崎ななもり
いつ出して
橙井  ジェル
橙井 ジェル
くれるん?
美麗
美麗
次か次の次
蒼 ころん
蒼 ころん
出さなかったら作者の黒歴史言ってやるからな
美麗
美麗
うち関係ないからどうでもいい←


いや裏切らないで
蒼 ころん
蒼 ころん
あ、本物出てきた



美麗さん裏切ったらギャラ無くなるからな
美麗
美麗
そうなのよ
給料出なくていいの?
美麗
美麗
絶っっっっったいにヤダ!

じゃあ裏切んな
美麗
美麗
了解!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
楠木   (なまえ)
楠木 あなた
おつあなた!
楠木  翔太
楠木 翔太
おつしょー

プリ小説オーディオドラマ