前の話
一覧へ
次の話

第10話

愚痴聞いてくれよ
50
2020/12/22 13:49
美麗
美麗
ちょマジで意味わからん
美麗
美麗
自分の性格が悪いせいなのかもしれないけどさ
美麗
美麗
友達が元彼のこと大嫌いって毎日のように愚痴ってくるのよ
美麗
美麗
別にそれに関しては良いんだけどさ
美麗
美麗
その元彼がすぐ暴言履くやつなんだけどその友達が邪魔とか睨んで言われたんだって
美麗
美麗
でうちのとこ来て泣いちゃって
美麗
美麗
多分信頼してくれてるからだろうけどなんかうざってなっちゃったんだよね
美麗
美麗
私が特別メンタル強いだけかもしれないけど邪魔って睨まれただけで泣かれてもねぇ
美麗
美麗
て、思ってしまったんですよ
美麗
美麗
やっぱ友達といると楽しいけど居心地悪く感じるのは自分の考え方のせいなのかな?
美麗
美麗
で話戻るけど、私すとぷり好きじゃん
美麗
美麗
で同担拒否の子に睨まれたりするのしょっちゅうなんよ((嫌われてんじゃない?
でなんとも思わないですよ、キレるけど((
美麗
美麗
で、その友達が睨まれただけで泣いた事あってなんかなぁって感じです
美麗
美麗
愚痴に付き合っていただきありがとうごさいます!

プリ小説オーディオドラマ