前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌈⛄️
1,018
2022/01/17 06:58









︎︎
ちゃつ .
ちゃつ .
皆さんこんにちは 。
今かららしくない事言います。
ちゃつ .
ちゃつ .
遺言程度に聞いてくださi((






🌀 🌀




ちゃつ .
ちゃつ .
単刀直入に、
ちゃつ .
ちゃつ .
匿名なのを良いことにアンチすんな
ちゃつ .
ちゃつ .
思うのは自由 伝えるのも自由 だけど
プリ小説で言うな。

どうせ大半が会ったことねぇだろ

私もねぇよ。すみません。土下座
ちゃつ .
ちゃつ .
ここ最近アンチして同情されて
謎にフォロワー様増えるってのを多々見かけるけど 、
ちゃつ .
ちゃつ .
不愉快!!!みんなアンチなんかせず
いい小説を書こうとガンバッテマス!!
ちゃつ .
ちゃつ .
その人を見習ってクダサーイ!!!!!
ちゃつ .
ちゃつ .
な ♡ の ♡ で ♡
ちゃつ .
ちゃつ .
アンチみつけたら皆無言で通報しよ💗

あ、私なに当たり前の事ドヤ顔で言ってんだしぬ。
ちゃつ .
ちゃつ .
だってやじゃんアンチが同情されんの。
私は嫌。(((お前の意見聞いてない
ちゃつ .
ちゃつ .
私もかつて同情しちゃってた民なので
でしゃばるなって感じよね、わかってるわかってる。((🔪
ちゃつ .
ちゃつ .
いやでもよく考えたら無視して自然蒸発してくれた方がこっちも楽だったわ。
ちゃつ .
ちゃつ .
殺菌蒸発バイバイキン
ちゃつ .
ちゃつ .
…とまぁ私が最後に言いたかった
(思ってた)事をここで暴露させて頂きました!
ちゃつ .
ちゃつ .
炎上しちゃってもその時には私どーせ辞めてるし。怖いもの知らずとはこのこt
ちゃつ .
ちゃつ .
最後まで私がでちゃったけど(?)
このことを理解してくれたら嬉しいな
ちゃつ .
ちゃつ .
ま、こーゆー呼びかけ運動は私に始まったことじゃないしね!!!👊
ちゃつ .
ちゃつ .
ご閲覧、深く感謝申し上げます。
これを機に、拡散この小説のor 呼びかけ運動アンチに対しての
が少しでも多くなりますよーに💫
ちゃつ .
ちゃつ .
アーメn









以上 、 推しと結ばれて

星の彼方に消えたい ちゃつ でした 。








PS .

今まで(約1年半)ありがとうございました!!

ちるふぁみの子 愛してます
フォロワーさん最後までありがとう💗





プリ小説オーディオドラマ