第5話

ごお
2,685
2018/12/26 08:29
二人でまたトイレにに入る

そしてぬなをトイレの蓋の上に座らせる
じみん
じみん
ぬなーどうしちゃったのおー?
あなた
あなた
くるしぃ、、
じみん
じみん
どーしてほしー?
あなた
あなた
わかんない、、、、
じみん
じみん
わかんないじゃ僕もわかんないなー
じみん
じみん
ほらちゃんと自分の言葉で、
あなた
あなた
ッッ、、、
あなた
あなた
き、気持ち良くしてください、、
じみん
じみん
はい、お利光さん
僕は勢いよくぬなのスカートに頭を突っ込んだ

うん、ぬなの蜜はおいしい

正直、僕も結構我慢できなくなってるんだよね、、、

早く入れたいし

でもやっぱSになりたかった訳だからもうちょっと楽しまないと
あなた
あなた
はぁぁん、、、//
わーめちゃ固くなってる

僕はぬなのくりちゃんを舌の上で転がす
あなた
あなた
んあぁッッいくぅぅ!!!
   ブシャー
ぬなの蜜がきれいに僕にかかる
あなた
あなた
んあ、ごめ、、、、
謝ってるけど実際ぬなは媚薬のせいでそれどころじゃないと思う

ほら、だって僕のをほしそうだもん
じみん
じみん
謝ってるけどさー、ほんとは違うことでも考えてんでしょ?
あなた
あなた
い、いや、
じみん
じみん
うそだぁ
じみん
じみん
例えばこの先のこととか?
あなた
あなた
ッッ、、、
じみん
じみん
はい、図星ー
じみん
じみん
では、叶えてあげましょう
あなた
あなた
え?んぁぁぁ!!//
僕はすぐに入れた








容赦しないよ?___

プリ小説オーディオドラマ