第5話

屋上での出来事
205
2019/11/02 06:27
放課後
あなた
あなた
んじゃ、行ってくるね
シルク
シルク
おう、なんかあったら、すぐ連絡しろよ?
マサイ
マサイ
友里もだぞ?
智里
智里
うん!!ありがと!
マサイ
マサイ
(か、可愛い…❤)
モトキ
モトキ
さつきも!!約束!!
楓香
楓香
うん!!瞬足で走って知らせに来る!!
♪ゆ〜びき〜りげ〜んま〜ん♪
モトキ
モトキ
♪う〜そつ〜いたらは〜りせんぼ〜んの〜ます♪
智里&モトキ
智里&モトキ
ゆ〜び切った!
ぺけたん
ぺけたん
陽菜乃も!絶対に危なくなったら逃げること!
分かった?
陽菜子
陽菜子
大丈夫だよ!ぺけたん!
それか、ぺけたんが助けに来て?
ぺけたん
ぺけたん
(うっ…かっ、可愛い…❤)
う、うん!
ンダホ
ンダホ
香純!!ほんとに何かあったら、逃げてきてね!?
俺、心配で心配で…
真純
真純
ふふふっ、ンダホは昔っから変わらないわね。
大丈夫よ^^*安心して。無事で帰ってくるからね!!
ダーマ
ダーマ
おい、和花も、俺が世話しなくていいようにしっかりしろよ?
和花
和花
ったく、あんたも毎度毎度人の神経逆撫でするようなこと言うわね!
(あー!もー!素直になりたいのに…)
ダーマ
ダーマ
心配すんな。怪我しても、俺が世話するから。
和花
和花
あ、ありがとう…。
ザカオ
ザカオ
未優、俺、未優を傷つけるやつ、絶対に許さないからね!?
なんかあったらすぐ連絡して!
美咲
美咲
大丈夫だよ!そんなに焦らなくてもいいよ^^*
私たちは7人いるんだからね!!
真純
真純
じゃ、行きますか!
陽菜子
陽菜子
みんな、また後でね!!
男組
男組
おう!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
屋上
あなた
あなた
来たべ!なんの用?
真純
真純
うちら、忙しいんだけど。
女1
女1
は?あんた達を呼び出したのは他でもないわ。
あんた達、フィッシャーズの皆さんに近付いてんじゃねえよ。目障りなんだけど。
和花
和花
は?なんであなた達の指図を受けなきゃいけないの?
楓香
楓香
どんな理由があっても嫌だわw
あんた達の望みを聞くなんてw
女2
女2
へー。あっそ。なら─────
女1
女1
姉貴達ー!来てー!
学校1の女ヤンキー5人
学校1の女ヤンキー5人
おう、何だ何だ?俺らの妹をいじめるヤツらが
いるとか?
あなた
あなた
残念ですが、うちらは、あなた方の妹さんを虐めるようなまねはしてません。そして、これはうちらと妹さんの問題なんで、あなた達は引っ込んどいてください。邪魔です。
女子組
女子組
(目配せして)
(`・_・´)コク
真純
真純
ほんとですよ。なんの事情も知らないあなた達が入ってきても、話がややこしくなるだけです。取り敢えず邪魔なんで、
お引き取り下さーい。
学校1の女ヤンキー5人
学校1の女ヤンキー5人
なっ…お前ら…殺されてぇのか!!!!!
陽菜子
陽菜子
あ、喧嘩売りたいならどうぞ、ご自由に。
楓香
楓香
受けてたちますから。
Fischer's
Fischer's
((。_。`)コク)
学校1の女ヤンキー5人
学校1の女ヤンキー5人
うらぁ!!!
ゴスッ バンッ ドスッ
和花
和花
痛ったぁ。
(まっ、演技だけどねw)
智里
智里
いてててて…
(こんなの痛くもかゆくもないんだけどw)
学校1の女ヤンキー5人
学校1の女ヤンキー5人
ふっ、俺らに逆らうとこうなるんだよ。
覚えとけ。
女1
女1
姉貴、さんきゅ。
可哀想に…w
ヤツらが去った後
女子組
女子組
ぶっ、あははははは!!!
美咲
美咲
あれが本気なのw
真純
真純
ほんとw
うちら痛くもかゆくもないw
陽菜子
陽菜子
ま、今のうちに油断させとこ!w
下駄箱にて
男組
男組
おかえり!…って!!!
痣だらけじゃん!!!
あなた
あなた
なーんのこれしきw
楓香
楓香
楽しかったよ!
モトキ
モトキ
違う!
俺らが心配してるのは…その…
楓香
楓香
?なに?
ぺけたん
ぺけたん
取り敢えず、礼香ん家に行って、
消毒と湿布!
あなた
あなた
d(ゝω・´○)
✂──────────キリトリ──────────✂
作者
作者
ども!作者です!!
ンダホ
ンダホ
あのさぁ、君、昨日、
3つ出すって言ったよね?
作者
作者
え?えっとー💦
そんなこと言ったっけー?
あなた
あなた
言ったよな?((圧
作者
作者
はい。言いましたね。
ぺけたん
ぺけたん
なんで更新しなかったのかな?
作者
作者
えっとですね、
これには深〜い深〜いわけが
あるんですよー。
ダーマ
ダーマ
それを聞いてんだι(`ロ´)ノムキー
作者
作者
えっとですね、昨日から、
熱が出てしまい、
喉のウイルス性の風邪
ひいてしまったので、
更新が難しい状態だったんです!!
智里
智里
だからってなんも
知らせなくていいの?((圧
作者
作者
はい、知らせるべきでした。
すみません。m(_ _)m
和花
和花
今日は許す!
シルク
シルク
っていうか、俺らフィッシャーズは
そんな些細なことでは怒らねぇ。
モトキ
モトキ
安心しな。
俺らは、作者がサボってるのかと思っただけ。
作者
作者
それもちょっと傷つくけどいっか。)コソッ
マサイ
マサイ
なんか言った?
作者
作者
いえ、なにも。
楓香
楓香
まっ、サボったら容赦しないからね。
(💢^ ω ^)
作者
作者
はっ、はい!
ザカオ
ザカオ
おっと、話が長くなりました!
それでは…
Fischer's
Fischer's
せーの、( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ