前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
337
2019/11/01 04:33
あなた
あなた
あなた
高校1年生
歌うことが大好き!!
フィッシャーズのみんなと女子組とは、
赤ちゃんの時から一緒
シルクのことが好き
生まれた時から左目が見えてない
真純
真純
香純
ハリーポッターが好き
冷静沈着
あなたのなだめ役
ンダホのことが好き
陽菜子
陽菜子
陽菜乃
イラストを描くのが得意な高校1年生
あなたの大親友
聞き上手
ぺけたんのことが好き
楓香
楓香
颯希(さつき)
走るのが得意な高校1年生
あなたの大親友兼ツッコミ役
モトキのことが好き
和花
和花
和花(わか)
百人一首では誰にも負けない優等生
あなたの大親友
ダーマのことが好き
美咲
美咲
未優(みゆう)
バレーが好きな高校1年生
れいかの大親友兼あなたと一緒にボケ役
ザカオのことが好き
智里
智里
友里
合唱をこよなく愛する高校1年生
どんな声でも出せる
マサイのことが好き
シルク
シルク
シルク
バスケが好きな高校1年生
運動なら誰にも負けない
あなたのことが好き
モトキ
モトキ
モトキ
グミが大好きな高校1年生
昼飯の時にグミがいつもいっしょ
颯希のことが好き
マサイ
マサイ
マサイ
機械をこよなく愛する高校1年生
機械なら誰にも負けない
友里のことが好き
ンダホ
ンダホ
ンダホ
食べることと野球と
歌うことが好きな高校1年生
寝起きが悪い
香純のことが好き
ダーマ
ダーマ
ダーマ
ゲームをこよなく愛する高校1年生
フィッシャーズのボケ役
たまにモトキになるw
和花の百人一首に惚れた
和花のことが好き
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたん
歌と卓球をこよなく愛する高校1年生
ンダホとあなたとお歌組になっている
陽菜乃のことが好き
作者
作者
作者
たまに出てくる変なJC
作者
作者
みんなの設定
①みんなお互いに片想いだと思っている
②家は全員近い
③みんなフィッシャーズの仲間
④赤ちゃんの時からみんな一緒
⑤全員の親は幼なじみ

プリ小説オーディオドラマ