第26話

あなたの運命
142
2019/11/22 23:19
ある日の風景
和花
和花
あなた!あんまり
はしゃぎ過ぎちゃダメよ!
あなた
あなた
大丈夫じゃよ!
男組
男組
おーい!帰るぞー!
あなた
あなた
はーい!みんな、行こう!
陽菜子
陽菜子
あっ、あなた、危ない!
プ─────ッ
ガタン
楓香
楓香
あなた!モトキ!救急車!
モトキ
モトキ
、あなた!!あなた─────!!
あなた
あなた
数日後
あなた
あなた
…ん…。あれ…?シル…ク…?
シルク
シルク
あなた!よかった!
ほんとによかった!(´;ω;`)
マサイ
マサイ
おい、あなたは…
あなた!よかった(´;ω;`)
あなた
あなた
あ…私…いだっ!目が痛いよ(´;ω;`)
美咲
美咲
あ、ごめん。あなた。
言いにくいんだけどね…
あなたは、左目を失明してしまったの。
あなた
あなた
え…ってことは…
ぺけたん
ぺけたん
恐らく、もう一生治らない。
あなた
あなた
うっ、。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
ンダホ
ンダホ
大丈夫。あなたが左目が
見えなくなっても、
俺らが支えるから。
智里
智里
大丈夫。私たちに出来ることが
あったら何か言って。隠し事は
なし。分かった?
あなた
あなた
うん。( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )グスッ
ありがとう。
数日後
あなた
あなた
ふー。シルクたち来ないのかな?
ガラガラ
あなた
あなた
えっ、HIKAKIN…さん…!?
それとも…先生?
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
あなた!!HIKAKINでいいよ!
もう1人いるけどね!
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
入って来て!!
SEIKIN先生
SEIKIN先生
こんにちは!!あなたさん!
正しくは…Fischer'sのロックさんかな?
あなた
あなた
えっ!?SEIKIN教頭先生!?
SEIKIN先生
SEIKIN先生
SEIKINでいいよ!
あなた
あなた
え!?なんで知ってるんですか!?
私がFischer'sのロックだって…?
あなた
あなた
って言うか!
先生達も、YouTubeしてるんですか?
SEIKIN先生
SEIKIN先生
そうだよ〜!
See You next time
でお馴染みの、SEIKINです!!
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
ブンブンハローYouTube!
でお馴染みのHIKAKINです!
あなた
あなた
うわぁ!音楽もしてますよね!!
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
過去と未来の狭間に〜🎵
僕らは今生きている〜🎵
あなた
あなた
あっ、「今」だ!
MVかっこよかった〜!
SEIKIN先生
SEIKIN先生
ありがとう^^*
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
んで、本題なんだけど…
あなた、左目見えてないんだって?
あなた
あなた
あ、はい…シルクから聞いたんですか?
SEIKIN先生
SEIKIN先生
うん。シルクくん達は、
僕達がYouTubeしてることは
知っててね。元先生だったから、
シルクくん達が教えてくれて。
で、来たってわけなんだよ。
あなた
あなた
そうなんですね!!
見えなくなって、
ものが掴みにくいとか
はありますけど、
まあ、大丈夫ですよ!
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
僕達に出来ることがあれば、
何でも言ってね?
あなた
あなた
はい!
あの…早速で申し訳ないんですけど、
私、義眼をしようかなって思ってて、
ちょっとこの状態じゃ携帯使えそうに
ないので、調べて貰ってもいいですか?
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
もちろん!!調べが着いたら、
また来るね!
あなた
あなた
はい!
SEIKIN先生
SEIKIN先生
じゃあね!SeeYounexttime!!
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
( ´ ▽ ` )\バーイ
あなた
あなた
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ