前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ。
66
2021/04/30 13:21
あい。どーも。ヌシデェス✧︎
えーっと、お知らせはねぇ、まぁ、フォロワーさんについてなんだけどさ?
どーしよ。フォロバして欲しい人いる?
こんなクソ小説上げてる僕とフォロバしたいっていう人は居ないだろうけど。
一応聞こう。

アンケート

主と相互したい?
したい!
53%
したくねえよくそが!(((((
11%
どっちでも。(((((
37%
投票数: 19票
なんか1票も入らない気がするのは我だけっすかな。
あとねぇ、もうそろあの小説終わりにしよーと思ってんのやね。
だからぁ、なんか見たい小説あるかなーって( ¨̮ )

アンケート

どういう小説見たい?
バットエンド
10%
メリーハッピーエンド
14%
ハッピーエンド
76%
投票数: 21票
なんか、投票したら「誰と誰でやって欲しー!」とか言ってくれればやりますわ(((((
偉そうでさーせんね。
じゃ、これからも応援よろしくっ!君の小説も見てみたいな?(´。✪ω✪。`)

プリ小説オーディオドラマ