第2話

すいません
82
2021/05/03 04:07
まて?投票されたのは嬉しい。嬉しいけど…したいに投票した人誰だああああああああぁぁぁ
それを考えてなかったぴえんぴえん。
まぁ、フォロバ、したいなあ、って人はコメントしてくれたらフォロバするお☆フォロバした後リムる人はリムる。それが僕のルール。
相互した後=リムる人

ブロック
フォローした後リムる人

リムらないでや?泣くで
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \…なにこれ?
何か気になることも聞いてくれても?あ?別に?いいんだけど?………………………………ツンデレ自分がやったらキモかった。
見てくれてありがとう!
これからも、応援よろしくお願いします!
皆様の小説も見てみたいので、是非、やってみて下さい!

プリ小説オーディオドラマ