第17話

16
2,362
2019/05/25 07:49
昼休み
ハンソル
ハンソル
よし、ヒョン達に会議の事伝えに行こー!
スングァン
スングァン
そうだね
レッツゴー🚶
コンコン
チャン
チャン
ヒョンー!
スニョン
スニョン
おっ、どうしたんだい?可愛い弟たちよ
↑こういうとこ好k((ボコッ
ハンソル
ハンソル
あなたが可愛すぎます
スングァン
スングァン
しかもそれに気づいてなくて
チャン
チャン
モテモテなんです!
ウォヌ
ウォヌ
えっ、それはマズイな
↑うん、ツンデレだもんね((黙
スングァン
スングァン
で、今日の夜家で会議ですよ!!
チャン
チャン
絶対来てくださいね!?
ミンギュ
ミンギュ
もちろんだ!
ソクミン
ソクミン
可愛い妹のためにしっかり考えるぞ!
ジュンフィ
ジュンフィ
えー、僕夜は妖精さんとお話しする予定だったのにー、
ジュンフィ
ジュンフィ
まぁ、あなたの方が大事だから良いけどさ

↑はーい、不思議の国のじゅんぴ通りました

でも結局はあなたちゃん優先

可愛いかよ







       








ジフン
ジフン
てか、誰の部屋ですんの?
ミョンホ
ミョンホ
んー、97lineの部屋はどうかな?
ウォヌ
ウォヌ
そうだな
ウォヌ
ウォヌ
ミンギュが綺麗にしてくれてるだろうからな
ミンギュ
ミンギュ
エヘヘ(*´∀`)♪
おっ、ミーニー待ってました!
スニョン
スニョン
そうと決まれば風呂上がりに集合だー!!
みんな
おー!!
ミョンホ
ミョンホ
じゃ、僕がスンチョルヒョンとハニヒョンとシュアヒョンに伝えときます!
ジフン
ジフン
ん、ありがと
NEXT 

プリ小説オーディオドラマ