第8話

デート1
633
2019/05/29 11:35
LINE
たなっち
たなっち
あなた?明日暇?
あなた
あなた
うんすごく暇(  ˙-˙  )
たなっち
たなっち
その真顔やめい笑暇だったらさ明日デート行かない?嫌だったらいいけど
あなた
あなた
(。=`ω´=)ぇ?誰が行かないって?行くに決まってるーー!!!全然嫌じゃない!むしろ行かせて欲しい!
たなっち
たなっち
笑笑あなたのそういうとこ(⑉• •⑉)❤︎好きだよ(/// ^///)
あなた
あなた
(/// ^///)
あなた
あなた
どこ行くの?
たなっち
たなっち
?秘密(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
あなた
あなた
集合場所は?時間は?持ち物は?
たなっち
たなっち
待て待て笑今から行くんじゃないよ?笑明日だからちょっと興奮しすぎ笑笑
たなっち
たなっち
集合場所は○○駅時間は9時半持ち物なんでもいいよ
あなた
あなた
おけ!楽しみにしとるね!
次の日









。、
作者
作者
え?なんかめっちゃ変わってない?( ꒪Д꒪)ヤバ…
作者
作者
てか更新遅なってすんまそん
作者
作者
学校も疲れるねー
作者
作者
来年卒業やん早いやん
作者
作者
……。なんで誰もしゃべってくれへんの?
だいちぃ
だいちぃ
作者来年卒業!?
作者
作者
……。今なんか喋った?
だいちぃ
だいちぃ
(゚´ω`゚)
トマトくん
トマトくん
あらら
作者
作者
あ!ともたか!
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
たなっち
たなっち
だいちくんが笑笑
作者
作者
たなっちも!
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
やふへゐ先生
やふへゐ先生
2人とも大変すね
作者
作者
よーへーも!
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
作者
作者
そう言えば皆さん!アナタシアとSLHって知ってますか?今ねうちそれにハマりすぎてやばいんよあ、踊りてねうちの将来の夢踊り手やから。てかアナタシアのまさととハネルとマリンと芝健カッコよすぎん?SLHやったらRYOとYUMAとsirahanとkarasu(全員やん笑笑)カッコよすぎん!?うち何回死んだと思ってるん!?!?
作者
作者
新しい小説出そかなって思ってる
雑談やけど
作者
作者
出します!見てね!

プリ小説オーディオドラマ