第2話

1
99
2018/11/27 11:58
私は〇〇。
私には幼馴染がいる。すごくムカつくしうざいしめんどくさいけど、ほんとはいい奴。

〜朝〜
〇〇
〇〇
ふぁ〜…眠っ…でも、起きなきゃ
〇〇はリビングに行く
〇〇
〇〇
おはよ〜ふぁ〜
オンマ
オンマ
おはよ!早く準備しなさいね?
〇〇
〇〇
はぁーい
私は朝ごはんも食べ終わり、洋服も着替え、ゴロゴロしてた。




ピンポ〜ン
〇〇
〇〇
あ!ユンギだ!オンマ!行ってきまーす!
オンマ
オンマ
はぁーい!行ってらっしゃい!気をつけるのよ!
〇〇
〇〇
うん!
私はドアを開ける




ガチャ
〇〇
〇〇
ユンギおはよー
ユンギ
ユンギ
ん。はよ。
学校到着




クラス到着
うゆ
うゆ
あ!〇〇!おはよー!とユンギもおはよ!
〇〇
〇〇
おはよー、うゆ!今日も可愛いな
ユンギ
ユンギ
俺はついでかよ。
うゆ
うゆ
笑笑ありがと!〇〇も可愛いよ?
〇〇
〇〇
んー、あざっす
昼休み「結構飛ばしたよ?」
うゆ
うゆ
あー、お腹すいたよ
〇〇
〇〇
それなー
ユンギ
ユンギ
俺もー
ジミン
ジミン
あ!〇〇!今日一緒に食べない?
〇〇
〇〇
いいけど、この人たちもいるけどいい?
ジミン
ジミン
あー…うん!
うゆ
うゆ
じゃあ、レッツゴー!
ユンギ
ユンギ
(アイツもいんのかよ。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眠いので終わりますね笑笑

明日また投稿するよ!
作者
作者
みあねー
ユンギ
ユンギ
作者ちゃんとしろよ!マジで嫌いだわ
作者
作者
あー、ごめんなさい🙏ゆんちゃん!嫌いにならないで!推しに嫌われたら生きていけない😭
ユンギ
ユンギ
あー…はい。
うゆ
うゆ
まぁ、とにかく、作者さん、明日頑張れ!
〇〇
〇〇
私も応援してるよ、💕
作者
作者
はい!ありがとう!私頑張る!笑笑
ジミン
ジミン
では、
作者
作者
あんにょーん!

プリ小説オーディオドラマ