第7話

第1章ー2 作戦開始
24
2020/12/31 17:39
〜キノ視点〜
ギルドで依頼を受け取ってから1週間
俺は面白い作戦を思いつき、準備をしていた
そして昨日準備が完了した
今日はその作戦決行の日
夜の静かな森の中を音を立てずに進む
するとその森にふさわしくない謎の人工物が現れた
あれが依頼された研究所だ
キノ
キノ
さぁ、暴れる時間だ
俺は一応殺し屋だ
暗殺という方法もあったが、今回の作戦は…














爆破だ













これは我ながら名案だった
コソコソせずに堂々と人を殺れるのだ
俺は暗殺は性に合わないからな
俺は手に持っていた手榴弾のピンを抜き、研究所内へ投げ入れる
数秒後、ドォーン!という大きな音と共に中にいる奴らの様々な声が聞こえてきた
怒号、悲鳴、困惑、驚愕
阿鼻叫喚だ
手榴弾一つで情けない
キノ
キノ
さ!それじゃ行きますか!
俺は研究所の塀の上に立ちニッと嗤う
そしていつものはじめの挨拶死  刑  宣  告を告げた
キノ
キノ
スペード王国第7研究所の皆々様!
お初にお目にかかります
そしてさようなら
ようこそ、俺の晩餐会へ♪
____________________
♧裏話♧
やぁやぁ、深夜で頭のネジが飛んでる作者だよ(キュピーン)
今からこの話の裏話をしていくゼ☆
内容は研究所についてだゼ☆
スペード王国の研究所は全部で7個
そのうちの3個がわるーい研究所だゼ☆
キノはそのわるーい研究所の内の一つを破壊するよう依頼された(設定)
後の二つはのちのち←忘れそうw
以上、裏話という名の詳細設定でした〜



読むのお疲れ様でした!ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ