第111話

岸くん
4,328
2018/09/28 22:49
あなた

岸くんお誕生日おめでとう!!

岸優太
ありがと!
あなた

はい!これプレゼント!

岸優太
あけていい?
あなた

いいよ!

岸優太
可愛い!ネックレス?
あなた

そう!ウチとおそろいやねん

岸優太
え!嬉しい!
岸優太
あなた1人で買い物行けた?
あなた

行けましたー

あなた

舐めないでいただきますぅ

岸優太
すいませんね!
あなた

はっぴばーすでー岸くん

岸優太
ありがと!!
岩橋玄樹
岸くーんこれケーキ
岸優太
手作り?
高橋海人
ピンポン!
神宮寺勇太
俺からはこれ!
あなた

ケーキロウソク着いてるやん

永瀬廉
岸くんネックレス似合ってるなー
平野紫耀
ケーキ早く食べたい
岩橋玄樹
結構ケーキでかいよね
神宮寺勇太
作るの大変そう
岸優太
え!めっちゃ話し脱線してるww
あなた

しゃーない7人もいるんだから!

岸優太
www
平野紫耀
早くろうそく消して!
岸優太
ふっ~ ( ̄ε ̄)
岸くん以外
おめでとーパチパチ(。>ω<ノノ゙
岸優太
ありがとうありがとう
あなた

早く食べよ!

岸優太
めっちゃ美味しい!今までで1番!
あなた

嘘!めっちゃ嬉しい!

永瀬廉
あなたがケーキ作ってる時エプロンでめっちゃ可愛かったで
あなた

変態

高橋海人
へんたーい
永瀬廉
海人までびんじょやww
高橋海人
www
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岸くんお誕生日おめでとう!!!
岸くんの誕生日の日に嵐にしやがれ!やばい!岸くんとにかくお誕生日おめでとう!
今日は岸くんの誕生日,嵐にしやがれ,関係ないけどSexy Zone結成日!いいことだらけ!ケーキでも買って1人でお祝いするね!
雨やから買いに行けるかな??
でも心はもう岸くんおめでとう気分なんでww

🎉ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ🎊

プリ小説オーディオドラマ