第59話

学校
5,567
2018/07/26 14:11
あなた

夏休みだーーーーー

永瀬廉
良かったな(棒)
あなた

思ってへんやろ

永瀬廉
www
あなた

あの学校も今日でおさらばやwww

永瀬廉
1日頑張りや!
あなた

わかった行ってくるね!

岩橋玄樹
行ってらっしゃい!
~学校~
あなた

おはようございます

流星
あなたおはよ!もう夏休みやな!
あなた

うち実は夏休み明け転校するねん・・・

流星
そうなんだ・・・
あなた

わかりやすく落ち込まんとって悲しなる

流星
家は引っ越すの?
あなた

引っ越さへんからまた遊びに来て!

流星
わかった!
学校の担任の先生
あなた!ちょっと来て
あなた

はーい

学校の担任の先生
あなたいじめで転校って本当?
あなた

う、うんてかそれ誰から聞いたの?

学校の担任の先生
前King & Prince全員で学校に来てくれてその時に
あなた

全員でwww

学校の担任の先生
6対1だし有名アイドルだし緊張した
あなた

うちとか流星ではまだまだ緊張しいひんねんや

学校の担任の先生
うん
あなた

酷ーwww

あなた

わっ!流星転校の報告いきなりでごめんね実際転校決まったのも昨日だったんだ

流星
あなた5秒でいいからハグして?
あなた

いいよ!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

流星
これであなたが居なくても頑張れる
あなた

よかった(இДஇ )

流星
あなた泣かんといて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた

流星もやん(இДஇ )

学校の担任の先生
今日あなたから報告がある
あなた

えーっと実は夏休み明け転校します今日でこの学校は最後です今までありがとうございました┏○ペコッ

流星
紫耀の映画の告知!
あなた

あと紫耀の出てる映画ういらぶが11月公開になります見て下さい!待って流星無茶ぶり過ぎひん?

流星
やってくれるんや!
あなた

www

学校の担任の先生
何しれっと告知を
あなた

ええやん!

~帰り道~
あなた

流星ありがとう😭😭

流星
泣かんといてよー😭😭
あなた

また遊ぼうな😭

流星
うん😭
あなた

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

流星
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
あなた

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ