第87話

本編じゃなくてすいません┏●
4,383
2018/08/31 07:18
作者
作者です!本編じゃなくてすいません┏●
髙橋海人のことでねぇちょっと手が止まってしまいました(・ω<) テヘペロ
撮られてしまったのは仕方がないと思う。
恋愛も自由だと思うやけど早すぎません?
作者
3ヶ月ですよ?早すぎる早すぎる
作者
お相手の女の子のインスタ荒れまくってて可哀想だなって思う。でも確かに匂わせは酷いと思う・・・最近の雑誌とか髙橋海人同じネックレスつけてるし。まぁそれはいいんやけど・・・
作者
タイミングがアホかって感じデビューさせてもらってるのにこういうのを恩を仇で返すって言う感じやと思うファンだってそれくらいではへこたれない!!って信じてるけど
世間からしたらマイナスイメージやと思うしあと2年位!!待って欲しかったというのが本音かな・・・
作者
文春に狙われてるのは売れた証拠って思っても居るけど・・・少しショックっちゃショック・・・
作者
どうでもいい話やけど文春砲打たれてからイライラして体重めっちゃ増えたしテストが・・・やばいです。関係なくてすいませんね!!!
作者
これからは頑張ります。応援よろしくです!
King & Prince初密着のやつおめでとう!そして勇太くん,玄樹くん,海人くんドラマおめでとう!!


金内君1日遅れやけど誕生日おめでとう🎊
本欲しいけど金欠で買えません!!!!やけどいつも金内くんのインスタで元気貰ってます💗
作者
ホンマに本編やなくてすいません!

プリ小説オーディオドラマ