第81話

まいジャニ
5,026
2018/08/10 04:35
大悟)まいどジャニー今回は新人ということで新メンバーを紹介したいと思います!
康二)おぉぉぉーー
大吾)まず初めは一輝君一輝は2006年12歳応募したきっかけはお姉ちゃんが勝手に応募した
康二)これねぇ実は有名人のおとうとなんですよ
流星)誰の?
康二)一輝君言ってみて
一輝
お姉ちゃんはKing&Princeのあなたです!
流星)えぇぇぇぇぇ知らんかった
一輝
お姉ちゃん!
あなた

はぁい?

康二)ええええええええええええ
永瀬廉
(手を振る)
大吾)なんで廉も居るねん
永瀬廉
いいやん!
あなた

一輝頑張って!

康二)今収録中なんで静かにして貰えます?
客)wwwwww
あなた

www

大吾)はい!一輝の特技はなんですか?
一輝
あなたのことは誰よりも詳しいです
あなた

www

流星)あ、あなた後で一緒に遊ぼ!
あなた

いいよ!

流星)もう二度と心霊スポット行かないからね!
一輝
お姉ちゃんが1番ビビりでしょ
あなた

www

大吾)あなたのYouTube見たよ!
あなた

ありがとう

駿佑)廉君が優男だった
永瀬廉
ありがとう
大吾)一輝君あなたの皆が知らんようなこと教えてくれる?
あなた

でも一輝も会うの久しぶりだもんね!

一輝
あ、お姉ちゃんはビビりすぎて怖いテレビ番組とか見た後は布団に潜り込んで来ます
永瀬廉
あなたにもこんな可愛い一面があってんな!
あなた

なんか嫌味に聞こえるのは気のせいか?

永瀬廉
www
永瀬廉
今度から怖いテレビあなたと一緒に見て一緒に寝よ
あなた

変態がそうなったら国民的彼氏か初代リーダーか海ちゃんか玄樹の所に行く

大吾)紫耀は?
あなた

寝言とか寝相とか悪そうだし

永瀬廉
www
康二)今日は今までにも無いくらい進まない今日は放送事故だと思ってください
あなた

www

プリ小説オーディオドラマ