第23話

話し合い
6,869
2018/07/05 21:36
あなた

ただいまー

永瀬廉
おかえり
あなた

ちょいみんなにお話が

平野紫耀
なになに?
永瀬廉
玄関じゃなくてリビングで話そう
あなた

だね

あなた

みんないる?

永瀬廉
いるよ!
岩橋玄樹
どーしたの??
高橋海人
トコトコ(((((*´・ω・)
神宮寺勇太
・・・┌(;・_・)┘トコトコ
岸優太
トコトコ(・ω・`*))))))
あなた

実はね今日ジャニーズ事務所に行ってきたのそれであなたは芸能界デビューしろって言われててSexy ZoneかKing & Princeを選べって言ってるのそれでどっちもお試ししてどっちか決めて入るんだってどうしよー👉👈

岸優太
King & Princeのほうがいいんじゃないみんなとも仲がいいし
あなた

新しくデビュー出来たからあなたが入ったら迷惑だしだけどSexy Zoneだって6年間一緒にやってたのにあなたが入ったら...

永瀬廉
大丈夫!大丈夫!お試し期間に確かめてみたら!
あなた

わかった

岩橋玄樹
そこまで考えなくていいよあなた!
あなた

(。_。`)コク

プリ小説オーディオドラマ