第108話

うどん
3,942
2018/09/22 02:55
店員)初めまして
あなた

初めまして!King & Prince喜多川あなたです!

店員)今日はうどん打ちをしてもらいます!
あなた

はい!

店員)普段料理は・・・
あなた

全くしませんね

(うどんを作り終えて)
あなた

完成ーー!!

店員)ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた

どうですか?

店員)美味しいです!もう文句無しです!
あなた

ありがとうございます!

あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

あなた

うん!美味しい!でも店員さんのやつの方がもちもちしてる

あなた

まぁでも上手く出来て良かったです

King & Prince-あなた
居たーー
あなた

Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

あなた

何しに来たん?

永瀬廉
あなたが突然いなくなるからいえでしたんかと思ってマネージャに聞いたら弟子入りやでーって
あなた

家出しないから

岩橋玄樹
あなたうどんひと口ちょうだい
あなた

あーん

岩橋玄樹
(。・н・。)パクッ
あなた

どう?

岩橋玄樹
美味しい!あなたがうどん作ったの?
あなた

そう!

高橋海人
俺もひとくちちょうだい!
あなた

あーん

高橋海人
(。・н・。)パクッ
あなた

どう?

高橋海人
今まで食べたうどんの中で1番美味しい!
あなた

嘘!嬉しい!

永瀬廉
今度からなんか言ってから出て行ってや
あなた

はーいごめんなさーい

プリ小説オーディオドラマ