第67話

Sexy Zone
5,261
2018/08/01 22:12
あなた

あなた達はいつまで誤解しているwww

中島健人
何を?
あなた

うちはKing & Princeです!

マリウス葉
知ってます!
あなた

Sexy Zoneもうちゃうで!

松島聡
だけどあなたはSexy Zoneの番組にも出るしKing & Princeの番組にも出ます!
あなた

でも少し楽しみꉂ(*°ฅ°*)クスクス

菊池風磨
www
~本番~
司会者)今日は24時間テレビの会見を始めます!
マリウス葉
はーい
司会者)とりあえずというか今年の24時間テレビドラマを発表したいと思います今年の主演はSexy Zone中島健人さんとKing & Princeあなたさんです!
あなた

はーー?

松島聡
www
司会者)あなたさん聞かされてなかったんですか?
あなた

いきなり授業中健人君からメールが来てそしたらみんなが迎えに来てwww

マリウス葉
授業中スマホいじってる方が悪いでしょwww
あなた

はい!

マリウス葉
あなたちゃんちゃんと勉強してよー
あなた

はーい

中島健人
あなた一緒に頑張ろうな!
あなた

もっと早う教えてよ

菊池風磨
www
あなた

てか廉学校にいると思って学校行ってへんかな?

佐藤勝利
確かにねwww

プリ小説オーディオドラマ