第72話

YouTube
5,152
2018/08/03 10:35
あなた

初めましてKing & Princeのあなたです

あなた

いきなりジャニーさんにYouTube投稿してと言われたからYouTubeを初めて見ましたはい!ほかのメンバーとかも写していいんでほかのメンバーとも撮りたいと思います!

あなた

自己紹介は・・・
名前はあなたです!
年齢は15の中3です
King & Princeメンバーです

あなた

他のみんなもして

永瀬廉
King & Prince永瀬廉です!
あなたあいしてるぅぅ
あなた

キモイ

岩橋玄樹
King & Prince岩橋玄樹です!
あなたもっと構ってー最近廉ばっか
あなた

いっぱい構ってあげる

高橋海人
King & Prince高橋海人です!
あなたとは仲がいいとは思ってます
あなた

仲いいよ〜

平野紫耀
King & Prince平野紫耀です!
あなたのことがだーいすきで溺愛してますwww
岸優太
King & Prince岸優太です
多分メンバーの中で1番あなたに嫌われてます
あなた

紫耀私も大好きよ岸別に嫌ってないけど

神宮寺勇太
King & Prince神宮寺です!
あなたとは仲結構いいよ!岸くんからあなたを助ける係
あなた

いつもたすかってますぅ

あなた

こんなメンバーでYouTube投稿するのでよろしくです

永瀬廉
こんなってなんやアホ
あなた

うるさいばーか

岩橋玄樹
www
~コメント~
💗あなたちゃんファン
あなたちゃんまでYouTube!?しかもほかのメンバーも出せる!?即チャンネル登録やーー
🖤レンレンℓσνє💕
あなたちゃんとレンレンの絡み面白すぎー今度から毎日の楽しみが増える!
あなた

(結構ファンは喜んでくれました)

プリ小説オーディオドラマ