第83話

4,765
2018/08/20 02:48
あなた

一輝ーー

一輝
何?
あなた

お猿がなんか会いたいねんて

岸優太
猿じゃない!
あなた

www

一輝
トントトットトントン
あなた

ゆきだるまつくーろー

高橋海人
ドアを開けてー
あなた

www

高橋海人
www
あなた

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

一輝
初めまして一輝です!いつもあなたがお世話になってますいつもあなたが迷惑かけてすいません┏●
永瀬廉
あなたよりしっかりしてるやん
あなた

www

平野紫耀
あなたwwwwww
あなた

何www

平野紫耀
弟よりしっかりしてないwww
あなた

うちってそんなにアホなんかな?www

一輝
アホや(バシッ
あなた

痛ぁwww

平野紫耀
www
岩橋玄樹
あなた弟と仲いいね
あなた

仲良くない!!

高橋海人
めっちゃ仲いいじゃんwww
一輝
もう戻るね!新幹線乗り遅れる
あなた

そうなんだ!気をつけてね

一輝
うん!バイバイ!
平野紫耀
あなたって以外とお姉ちゃんしてる
あなた

以外ってwww

岸優太
あなたお姉ちゃんとか怖そう
あなた

は?どういう意味やー(追いかける

岸優太
きゃー(逃げる
あなた

コラまてー(追いかける

岸優太
ゴメンなさぁーい(逃げる
高橋海人
www
あなた

海ちゃんも笑ってないで岸くんをwww

高橋海人
www
あなた

岸くん捕まえた!ハァハァ

岸優太
ハァハァ
神宮寺勇太
狭い部屋で息上がるってwww
あなた

wwwハァハァ

岸優太
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
高橋海人
岸くんwww

プリ小説オーディオドラマ