第62話

VS嵐
5,642
2018/07/27 10:46
あなた

ヤバい嵐さんとか緊張する

岩橋玄樹
www緊張しすぎでしょ
~VS嵐~
櫻井翔
King & Princeは前一回でてくれたね
永瀬廉
はい!
相葉雅紀
新メンバーがいるんだよね!
岸優太
はい!
あなた

新メンバーのあなたです!15歳の中学3年生です!永瀬と一緒で関西弁です
唯一の女子メンバーなのでそれで覚えてください!

二宮和也
よろしくね!
松本潤
あなたちゃんまだ15なんだ
あなた

はい!

大野智
あなたちゃんはどんな性格なの?
永瀬廉
馬鹿です
岩橋玄樹
うるさいです
岸優太
ゲラです
高橋海人
うるさいです
神宮寺勇太
天然です
平野紫耀
テンション高いです
あなた

馬鹿ちゃうしうちってそんなうるさいか?www
まぁゲラとはよく言われるけどそうでも無いしな!テンション高くてすいませんねーあと天然ちゃうしな!天然は紫耀や!

永瀬廉
wwwごめんごめん
櫻井翔
仲いいね
相葉雅紀
あなたちゃんは忙しいの?
あなた

今日学校行って撮影終わったら学校戻って授業受けてそのあとまた仕事です!

永瀬廉
あなた学校戻るんだ!
あなた

勉強受けれてなかったりしてるもん

岩橋玄樹
あなた頑張ってね
あなた

ありがとう

プリ小説オーディオドラマ