第37話

お泊まり会
6,240
2018/07/17 08:10
松島聡
あなたのこともっと教えて!
あなた

うちはーてか何言ったらいいの?

佐藤勝利
シェアハウスのこととか
あなた

シェアハウスではだいたい玄樹と廉と海人と仲良くしてて岸くんとはあまり喋ってなくて今岸くんがうちに好かれるために頑張ったはるwww

佐藤勝利
きっと岸はサイコパスだからあなたにも好かれないんじゃないwww
あなた

そのラジオ聴いた時吹いたもんwww

佐藤勝利
きいてくれてありがとう
あなた

www

松島聡
親の事とかは?
あなた

お母さんに家を追い出されてwwwお父さんはジャニーさんの子供

佐藤勝利
だからおじいちゃんって呼んでるんだね
あなた

他人やのにおじいちゃんって言われたら怖いやろwww

松島聡
そうだね
菊池風磨
( ´-ω-)σ ピンポーン♪( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

だれだれwww

菊池風磨
ドンドン
佐藤勝利
これはふうまくんだね
あなた

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

あなた

勝利正解だwww

菊池風磨
なんであなたいるの?
あなた

お泊まり会

松島聡
風磨くん何しに来たの?
菊池風磨
暇だから
あなた

仲良いね!

松島聡
www
佐藤勝利
風磨くんも泊まってく?
菊池風磨
うん
松島聡
えーーーー
あなた

いいじゃん大人数の方が楽しい!

菊池風磨
そうだそうだ!
あなた

www

プリ小説オーディオドラマ