第82話

衣装
4,817
2018/08/18 04:20
あなた

みんな~衣装のデザインかけたよ!とりあえず80くらいあるよ!

高橋海人
えぇぇぇぇぇあなたすご!
あなた

ありがと

永瀬廉
あなためっちゃ絵下手やん
あなた

最初言ったやん

岸優太
この衣装ゾンビみたい
あなた

これ!見て!岸くんのために書いてあげた猿の着ぐるみ

岸優太
wwwwww
岩橋玄樹
岸くんそっくり
岸優太
ひどぉぉ
あなた

www

スタッフ)猿の着ぐるみは採用
あなた

海ちゃんはひまわりの着ぐるみで玄樹はうさぎの着ぐるみ紫耀はゴリラウチと廉と勇太なににしよぉぉぉ

高橋海人
廉は悪魔てあなたは天使神宮寺は・・・
岩橋玄樹
タキシード!!国民的彼氏だし!
あなた

いいね!

永瀬廉
俺悪魔ってなんやねん!あなたの方が悪魔やわ!
あなた

なんでやねん!

スタッフ)まぁいいんじゃない!決定!
永瀬廉
はぁい
スタッフ)あなたが書いた絵は出来るだけ作ってみて使うのを決めよ!
あなた

ありがとうございます┏●

岸優太
あってかあなたの弟可愛いから今度合わせて
あなた

いいよ!

永瀬廉
てか一緒に東京今来てるやん
あなた

あっ忘れてた٩(๑>؂<๑)

永瀬廉
/////
岩橋玄樹
/////
高橋海人
/////
岸優太
/////
平野紫耀
/////
神宮寺勇太
5人が顔赤くしてる
あなた

へんたぁいwww

プリ小説オーディオドラマ