第34話

ご飯
6,169
2018/07/14 21:34
あなた

ご飯!ご飯!

中島健人
テンション高っwww
あなた

www

~到着~
あなた

着いたー

マリウス葉
あなたちゃん子供みたい
あなた

まだ子供だもん( 。•̀_•́。)てかまだマリウスだって子供じゃん!

マリウス葉
そうだけどー・・・
中島健人
なんの言い争い
あなた

www

永瀬廉
でもほんとにあなたって子供みたい
あなた

子供ちゃうから( *`ω´)

永瀬廉
いや子供やろ
佐藤勝利
仲良いね!
あなた

廉となんか仲良ないは!

松島聡
こないだ誰と仲いいのって聞いたら玄樹と廉って言ってた!
あなた

もう言わないでーwww

岩橋玄樹
そうなんだ!知らなかった!
あなた

知らなくて結構

菊池風磨
逆に1番話さないのは?
あなた

きし

岸優太
呼び捨て!?
あなた

wwwwwwwww

神宮寺勇太
あなたが壊れたwww
佐藤勝利
思ったんだけどあなたってめっちゃ笑うよねwww
あなた

別にいいじゃん!

永瀬廉
もうこんな時間やであなた明日学校の後会見があってレッスンあるからはよ帰った方がいいんじゃない?
あなた

そんないっぱいあんの?なんで先言ってくれへんねん

永瀬廉
忘れてた
あなた

わかったまぁ頑張る!

佐藤勝利
じゃあもうバイバイしよっか!
あなた

´ ³`)ノ ~♡じゃあね〜

King & Prince
┏○ペコッ
Sexy Zone
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
あなた

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ