第94話

Sexy Zoneと
4,569
2018/09/04 01:55
司会者)今日のゲストはKing & PrinceあなたちゃんとSexy Zoneのみんなでーす
あなた

┏●

司会者)あなたちゃんとSexy Zoneは仲いいの?
あなた

めちゃくちゃいいですよ!

佐藤勝利
Sexy Zoneみんなあなた大好きなんでwww
あなた

勝利ぃぃ💗💗

司会者)先輩なのに呼び捨て?
あなた

聡ちゃんとかふまたんとか健人くんとかけんてぃーとかマリウスとかまりたんマリちゃんとかあだ名みたいな?

中島健人
紅一点だから何してもOK💗あなたはおひめさまだから
あなた

ぁぁぁぁハイハイハイハイハイハイハイハイ

松島聡
あなたKing & Princeの紅一点だけどSexy Zoneでも紅一点💗
あなた

ありがとうカピバラさん

松島聡
wwwwww
あなた

てかカピバラめっちゃ可愛いよな!

松島聡
可愛い!
あなた

今度一緒に動物園行こ

松島聡
いいよー💗
あなた

カピバラと動物園デートwww

菊池風磨
それはプライベートで話してくださーい
あなた

あっすいませーん

松島聡
www
司会者)仲いいんだね
あなた

はい!

司会者)あなたちゃんは現役中学生なんだよね
あなた

はい!でも最近はあんまり行けてないかな・・・

あなた

何時間目だけとかHRだけ出たり・・・

マリウス葉
すんごい忙しいじゃん
あなた

マリちゃんも両立してるじゃん

マリウス葉
でもあなたちゃんはねぇ大変だと思う
あなた

ありがとう

司会者)家事とかは
あなた

しますよ!!今日も洗濯7回しましたよ

司会者)7回?
あなた

全員のシーツとか布団とか服とか洗ったらもう・・・

司会者)シェアハウスしてるの?
あなた

はい!Sexy Zoneはシェアハウスしてるの?

佐藤勝利
してません!
マリウス葉
してるのKing & Princeくらいじゃない?
あなた

・・・え?

松島聡
珍しいと思うよ
あなた

へぇぇ

マリウス葉
www

プリ小説オーディオドラマ