第24話

お試しSexy Zone
6,859
2018/07/06 22:31
あなた

お試し行ってくるね!

岩橋玄樹
行ってらっしゃいファイト!
あなた

ありがとう♥

~到着~
あなた

|ω・)و゙ ㌧㌧やっほーおじいちゃん!

ジャニーさん
あなた!ちょうどSexy Zoneもいるぞ!
佐藤勝利
┏○ペコッ
あなた

┏○ペコッ

あなた

おじいちゃん話って何?

ジャニーさん
今日から3日間Sexy Zoneのメンバーになってもらう
中島健人
えーーー
ジャニーさん
いいかな?
中島健人
もちろんです!
あなた

よろしくお願いします!

佐藤勝利
こちらこそ┏●
あなた

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

~出て~
佐藤勝利
自己紹介しよ!
あなた

私からします!
なまえはあなたです年齢は15歳です
出身は京都です!
おじいちゃんがジャニーさんです!
King & Princeとシェアハウスをしていますよろしくお願いします┏○ペコッ

松島聡
あなたちゃんってまだそんなに若いんだ!
あなた

ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

マリウス葉
次僕するね!
マリウス葉でーす18歳です!
よろしくね!
あなた

お願いします┏○ペコッ

菊池風磨
菊池風磨です!よろしく!
あなた

お願いします┏○ペコッ

佐藤勝利
佐藤勝利です!あなたちゃんよろしくね!
あなた

お願いします┏○ペコッ

中島健人
中島健人です!よろしくね!姫!
あなた

wwwよろしくお願いします┏○ペコッ

松島聡
松島聡です!20歳です
あなたちゃんタメ口で話そ!
聡って呼んでね!
あなた

わかりました!聡って呼びます!

松島聡
あとタメ口!
あなた

わかった!

菊池風磨
もうみんなタメ口OKな!
あなた

わかった!

あなた

みんなのことなんて呼んだらいい?
マリウスはマリ 健人くんはけんてぃー

聡くんは聡 勝利くんは勝利

風磨は・・・・・・ふまたん!

菊池風磨
わかった
中島健人
許すんだwww
あなた

www

プリ小説オーディオドラマ