第91話

LIVE
4,480
2018/09/01 08:18
あなた

LIVE緊張するぅぅぅ

高橋海人
頑張ってぇぇ
永瀬廉
アンチとかあっても気にしんときや!
あなた

うちはメンタル鉄やから!

神宮寺勇太
鉄そうwww
岸優太
こういうこと言ってる人こそ豆腐メンタルだったりしてね!
平野紫耀
あなた頑張って!
あなた

頑張る!

~ライブ~
King & Prince
King & Princeでぇす!
平野紫耀
君はシンデレラガール・・・











歌い終える
永瀬廉
あなた自己紹介して
あなた

なんで

平野紫耀
新メンバーやから!
あなた

あなたです!元気です

高橋海人
元気で何よりです
あなた

www

ファン
あなた死ね(うちわ)
あなた

あっ!!アンチコメ見つけました!○○席です!近くの人お願いします!!あなた死ねってやつ!

岸優太
全然豆腐メンタルじゃなかった
岩橋玄樹
あなたらしいやり方
あなた

そしたらアンチうちわもってる人が居ても出しにくいやん?

神宮寺勇太
あーwww
高橋海人
絶対このやり方あなたしか出来ない
ファン
あなた抜けろ(うちわ)
あなた

見つけました!○○席あなた抜けろってやつ

永瀬廉
てか席暗記してるの?
あなた

うんなんとなくは

神宮寺勇太
目もいいしね
あなた

視力には自信がある

あなた

見つけました!○○席 あなた調子乗るな

岩橋玄樹
あなたからアンチを守る(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

(///ω///)v

岸優太
あなた照れてる
あなた

なんかかっこよかった

岩橋玄樹
嬉し!
神宮寺勇太
ライブ全然進まないじゃん!
あなた

すいません!私のアンチ見つけのせいでwww

岸優太
あなた怖い
あなた

うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

平野紫耀
お化け
高橋海人
ゲラ
あなた

酷!!

プリ小説オーディオドラマ