第43話

Sexy Zone
5,774
2018/07/21 21:19
あなた

話って何?

中島健人
いじめのことどうなったかな?って
あなた

King & Princeにいじめのこと言ってそしたら転校することになって

菊池風磨
転校か・・・
あなた

うん

マリウス葉
あなたちゃんは転校したい?
あなた

うーん

あなた

この間殴られた傷とかあるから仕事も最近させてもらってるから他の人にこんな傷は迷惑だしメンバーにも心配掛けてしまってるしこないだ聡とか勝利にも迷惑かけたしSexy Zoneにこないだ助けて貰ったり忙しいのにたくさん迷惑かけてしまってるし・・・

中島健人
それって自分のこと考えてる?
あなた

・・・

松島聡
他の人に迷惑かけてしまうからって自分をもっと考えたら?
あなた

わかった・・・

菊池風磨
きっとみんなあなたがそうやってもあなたのこと嫌いにならないし
中島健人
なんか菊池らしくない
あなた

www

マリウス葉
www
中島健人
てか最近あなた忙しそうだね今日何したの?
あなた

雑誌撮影した後にdesiiri撮影その後にSexy Zoneに呼び出されてあと少しでラジオ!

松島聡
忙しいのにすいませーん
あなた

www大丈夫だよー

プリ小説オーディオドラマ