第20話

17
456
2019/06/23 14:13
雑誌撮影

カメラマン「はーいみんな笑って」

なにわ男子「はーい!笑笑」


カメラマン「…よし!これにしよ。
次は、何か設定を決めたいな。
女の子2人だから
「姫の取り合い」と言う設定でとろう!
じゃあみんな着替えてきてー」

なにわ男子「はーい!」


悪女「あんたも可哀想ね。
大切なメンバーの長尾謙杜に
裏切られちゃって笑笑」

あなた「私は、信じてるから…
謙杜は私のことを本当はあんな風に思ってないから」

悪女「あら。そーかしら?笑笑

…まぁ撮影では、いつものアイドルあなたちゃんの顔してね?
変な顔して、撮り直しとかめんどいから…ガンッ」


靴で足を思いっきり踏まれた

あなた「いったぁ」

悪女「ふふ」





撮影開始


カメラマン「では、まず、あなたちゃんとなにわ男子から撮りましょー」

なにわ男子「…はーい」

カメラマン「もっと。みんなあなたちゃんをみてー。

長尾くんもっとみてー
そそ!」


カメラマン「次は、朝ももちゃんとなにわ男子で撮りますー」

なにわ男子「はーい!!」

長尾「早く撮りましょ!!」

カメラマン「おぉー!
いいなねぇーみんな
そそ!その表情で!


以上で撮影を終わりまーす」


長尾「朝ももちゃん。
その服ばりにあってる!」

悪女「…ほんま?」

藤原「もー!スムーズに撮影進んでよかったわぁ」

悪女「ありがとございます」

悪女「意外とあなたちゃんより早く撮影終わっちゃいました笑笑」

長尾「ほんまですよ!笑笑

誰かさんと違って」


大西道枝「………」

藤原「早く、朝ももちゃん正式発表ならんかな笑笑」

長尾「早よなって欲しいですわ!笑笑」


あなたside

なんで?

朝ももばっかしなの??


ジョー君まで。騙されちゃうの?



みんな早く気づいて






それは罠やで?








朝もも「あなたちゃん…ちょっといいですか?」

あなた「・なに?」


朝もも「なにじゃねぇよ!笑笑

私さやっぱりこの世界向いてるかも??

あんたより仕事早いし??笑笑

それに演技上手いし?


あのさ。仲間に傷つけられてさ、嫌なのかもやけど…
メンバーの前で絶対今みたいな顔すんなよ?」

あなた「…は?どんな顔?」

悪女「わからんのん?
その恐怖に怯えてる顔!笑笑
私のことが怖いんでしょ??笑笑


怖いのが嫌なんやったら

簡単
お前がやめればいいだけ」

あなた「私はやめない。」

悪女「あっそ」





悪女side


長尾君

その調子で

あなたを狂わせてね🖤










プリ小説オーディオドラマ