第2話

2 4話
892
2019/06/17 07:29
あなたside


ここ最近、実はアンチのファンレターが同じ人によって何度も何度も送られて来る。





(まじで、なにわ男子にお前なんかいらねんだよ。なにが紅一点だ。早くやめて。
テレビに映らないで!)

なんて送られても私は気にはしてなかった。
























でも…この時から始まっててん

彼女の復習(ゲーム)は































in楽屋




マネ「おーい!今日もみんなにファンレターが送られてるからみてね!」


なにわ男子「はーい!」


西畑「おーあなためっちゃあるやん!」

あなた「ホンマや!めっちゃ嬉しい😊早よ読みたいわ!」

あなた以外「いいなー」




































全部じゃないけどほんまは、半分以上が悪口って言われへん












みんなの前でちゃんと笑顔作れてるかな?





















でも、この時ちゃんと言ってたら



















































こんなことにはならんかったんかな?











プリ小説オーディオドラマ