前の話
一覧へ
次の話

第1話

絶対に見ろ(強制)※口が悪いかもです
282
2020/09/12 10:33
るる(裏)
るる(裏)
これを見た人は拡散してください
るる(裏)
るる(裏)
こちら、莉音様の『実シ兄シャ民度改革』で投稿されたものです
るる(裏)
るる(裏)
拡散お願いしますm(__)m
※ここから、ちょっと自分語り
るる(裏)
るる(裏)
なぁ、お前らは
るる(裏)
るる(裏)
我さんがいなくなったら、どうする?
るる(裏)
るる(裏)
嬉しいか?
るる(裏)
るる(裏)
俺は……
るる(裏)
るる(裏)
俺は多分この世から居なくなってるかもなᴡ
るる(裏)
るる(裏)
そのぐらい、俺にとっては我さんは大事な人たちや
るる(裏)
るる(裏)
我さんが俺を変えてくれた
るる(裏)
るる(裏)
生きる意味を失った俺を救ってくれた
るる(裏)
るる(裏)
最近我さんの動画見てると疲れてるように見えるんや
るる(裏)
るる(裏)
『我○は私だけの為に頑張ってる』そういう、感情は今すぐ捨てろ
るる(裏)
るる(裏)
動画投稿されてるだけで有り難いと思え
るる(裏)
るる(裏)
上から目線ですまんな
るる(裏)
るる(裏)
では、
るる
るる
さよなら、またね

プリ小説オーディオドラマ