第46話

🥀
4,219
2022/02/15 07:28




















@過去episode








🐰side
























まだ俺が5歳の時。父さんにこう言われた





sj
sj
俺らの家系は極道だ。
どちらかに継いでもらうからな





その言葉をジミニヒョンと聞いた






いつも俺らに興味を持ってくれない父さんが





唯一この言葉を笑顔で話してくれたのを覚えている



















🐰「ねぇ、極道、、ってなあに、?」








俺はまだ極道、なんて言葉は知らなくて。







🐤「ジョングガは知らなくていいよ
俺が継げばいいから」







こうやっていつもヒョンは自分だけ辛くなろうとする







昔からこういう所は変わってなくて。






その時の俺はまだ小さいから何も深く考えていなかった





























それから何年も月日がたって。俺は高校生になった










段々と極道ってモノがなんだかも分かってきて





周りからの冷たい視線もあってか、俺は不良になった








夜遅くに家に帰ると






jm
jm
…また、外で遊んでたのか?




ジミニヒョンがいつも怒ってきてた




jk
jk
ヒョンには関係ない
jm
jm
夜遅いと、危ないだろ
jm
jm
ましてや、防弾組の息子なんだから、





いつも「防弾組の息子」というレッテルを貼られて






みんなから冷たい目で見られた。










ヒョンはいつも大丈夫、って声をかけてくれていたのに







ヒョンまでそんなこと言ってるのが許せなくて。







jk
jk
…こんなところに生まれなきゃよかった、
jm
jm
…ジョングク、、
jk
jk
…俺らのどっちかが
継がなくちゃいけないんでしょ?
jk
jk
そんなの、、、嫌だよ、
jm
jm
…その事なんだけどさ、、
































.
jm
jm
俺が継ぐから、
jk
jk
…え、、?
jm
jm
いつもお前は、俺の事を考えて
行動してくれるよな、



俺はヒョンのことを尊敬してるし、





色んなことで助けて貰ってる。だから最近は





ヒョンのことを一番に考えて行動することが多くなった





jk
jk
…う、うん
jm
jm
俺はお前のヒョンだ。
弟に辛い思いはさせたくないんだ、
jk
jk
…そしたら、ヒョンが、、
jm
jm
俺の夢なんかいい、





ヒョンはずっと人の役に立つ仕事がしたい、って言ってて







その夢を叶えるための資格などを取っていた






jk
jk
っ、ごめん、ヒョン、、
jm
jm
泣くなってㅋㅋ





俺のせいでヒョンの夢が壊れたことが申し訳なくて。






jm
jm
男がそんなに泣くな
jm
jm
それと俺たちは兄弟だろ?
jk
jk
…うん、
jm
jm
こんなことで仲悪くなりたくないんだ
jk
jk
…ありがと、、





するとヒョンは俺の涙を拭いながら


























______お前こそ、俺の弟でいてくれてありがと

























next__

プリ小説オーディオドラマ