第9話

雑談w
344
2018/08/13 13:28
作者
作者
はい、前回の最後ら辺見てくれてる人は分かると思いますけど雑談ですw
作者
作者
主に恋愛系のお話ですw
シルク達が聞きたいって言うからやりまーす
シルク
シルク
待ってましたーw
ザカオ
ザカオ
どんな話だろーw
作者
作者
www
前回は何を話したっけ?
マサイ
マサイ
夏休み中に二人で出かけるって事
作者
作者
その話を聞きたいの?w
モトキ
モトキ
うんw
あなた

私も聞きたいw

琳花
琳花
私も!!!w
作者
作者
何を話せば良いんだw
シルク達から質問して~
そしたら答えやすいw
ンダホ
ンダホ
りょーかいw
シルク
シルク
じゃ、その男子と付き合ってますか!!??
作者
作者
んー、どーなんだろ
1回ラインで付き合ってって言われたけど、その後、俺らって付き合ってる?って言われたから付き合ってないんじゃない?って言ったらそれっきりw
マサイ
マサイ
両想いですねw
作者
作者
その男子をKとするね。
みんなにKは私の事絶対好きだよ!!って言ってくるけど
ぺけたん
ぺけたん
おぉw
ダーマ
ダーマ
二人で出かけることについてききたーい
作者
作者
なんか遊べる?ってラインが来たのー
作者
作者
まぁ、学校で夏休み俺の家に泊まりに来なよとか言われてたけどw
シルク
シルク
その男子絶対作者の事好きじゃんwww
家に泊まりにおいでってやばくね?
マサイ
マサイ
やばいw
行ったの?
作者
作者
楽しそーとは思ったけど親が男子の家に行く事禁止してるから行けないw
私の家に来る事は全然OKなんだけどねw
ンダホ
ンダホ
楽しそーってw
作者
作者
後、ディズニーにも誘われた
グループで行こって話してたんだけど友がやだーって言ってどーしよーかってKと話してたんだけどそしたら二人で行こうよって言ってきてwww
ザカオ
ザカオ
その男子積極的ーw
モトキ
モトキ
ディズニーどーなったの?w
作者
作者
ん、自然消滅しましたw
琳花
琳花
えーwww
作者
作者
君たちが聞きたいのはこれくらいかな?
もうそろそろ終わりにしようかなとは思うんだけどw
あなた

まだ終わんないでーw

作者
作者
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
作者
作者
他になんか聞きたいことでもあります?w
シルク
シルク
その男子に可愛いとか言われた事あります?ww
作者
作者
普通にあるよー
シルク
シルク
あるんかい!!
作者
作者
うんw
マサイ
マサイ
作者ってモテる?
作者
作者
分かんないー
けど男子とかにめっちゃモテテるとは言われたw
作者
作者
自覚はない
シルク
シルク
モテるんじゃん!w
作者
作者
どーなんでしょーねー
マサイ
マサイ
まさか、鈍感!!??((ボソッ
モトキ
モトキ
かもねw((ボソッ
作者
作者
あとはー??
シルク
シルク
最近あった事はー?
シルク
シルク
その男子と
作者
作者
今日あったねーw
琳花
琳花
wwww
作者
作者
ラインで適当に絵文字送ってたんよw
作者
作者
それで泣いてる絵文字送ったら泣くなよーって言ってきて
ザカオ
ザカオ
ほうほう
作者
作者
泣いてないしって送ったら泣いたらハグしてやるからって送られてきたwww
マサイ
マサイ
やばw
ほんとに作者の事好きじゃんw
シルク
シルク
おい作者泣けよーw
作者
作者
やだわw
作者
作者
終わりでいいかい?
シルク
シルク
しょーがない。終わりで良いよ
作者
作者
(∩´∀`)∩ワーイ
シルク
シルク
その変わりまた雑談しような
マサイ
マサイ
良いねー
作者
作者
(´;ω;`)ウッ…
まぁ分かったよ
モトキ
モトキ
いぇーい
作者
作者
次回からは物語に戻りますんでw
アデュー(*>_<*)ノ
Fischer’s
Fischer’s
アデュー(*>_<*)ノ

プリ小説オーディオドラマ