第6話

那 須 と レ ポ ー ト 。
1,013
2020/08/13 16:06







深澤 )どんな内容?



那須 )簡単にまとめたやつなんだけど、、



深澤 )あー、これは地理得意な雄登でも難しいね 笑



那須 )書いて消しての繰り返しだよ笑



深澤 )じゃあ、最初にこの部分書いて、次にここの部分書くってのは?



那須 )いいじゃん!纏まりそう!



那須 )今度スタバ奢るわ笑



深澤 )やった 〜 笑






それから1時間経過 __







那須 )書けた!!



深澤 )お疲れ!



那須 )あなたのおかげだよ!



深澤 )私はアドバイスしただけだから 笑



那須 )いやいや 笑
よし、帰ろっか



深澤 )うん!






帰り道 __






深澤 )私明日外回りある 〜



那須 )え、俺も笑



深澤 )どこ周ろうとしてる?



那須 )渋谷辺りから回ろっかなー



深澤 )じゃあ一緒に周ろ!



那須 )おう!



深澤 )じゃあまたね!



那須 )じゃあな!






すると、たつくんからのLINEが来た。





ふ か ざ わ
ふ か ざ わ
今仕事終わったところ❗️
ば け も の の 妹 。
ば け も の の 妹 。
お疲れ様 〜❕
私は雄登とばいばいしたところ 〜
ふ か ざ わ
ふ か ざ わ
そっかそっか!
今日の夜、メンバーとご飯行くけど一緒に行く?
ば け も の の 妹 。
ば け も の の 妹 。
行く❕🥺
ふ か ざ わ
ふ か ざ わ
仕事終わったら、事務所迎えに行くから待ってて❗️
ば け も の の 妹 。
ば け も の の 妹 。
うん❕
ふ か ざ わ
ふ か ざ わ
じゃ、仕事頑張れよ❗️
ば け も の の 妹 。
ば け も の の 妹 。
頑張る ~ ❕





たつくんから元気を貰いました!










Next→みんなとご飯 。

プリ小説オーディオドラマ