第8話

み ん な で ご 飯 。2
953
2020/08/13 18:48

飲食店。






席はこうゆうふうに座ってます!

阿部|佐久間|深澤|あなた|渡辺
つくえ
向井|目黒|ラウール|宮舘|岩本





全員 )かんぱーーい!!



深澤 )あー、うまい!



me )早くお酒飲みたい 〜



深澤 )来年まで我慢だぞ!笑



me )うん!!



me )翔太くん!!



渡辺 )んん?



me )会えて嬉しいよ!



渡辺 )ふははっ、俺もだよ



me )あ、連絡先交換しない、?



渡辺 )おう!



me )ありがとう!
沢山話そうね!



渡辺 )そうだな笑



目黒 )あなたちゃんの隣に座りたかった、、、



ラウール )俺ら、じゃんけん弱すぎ、、、



向井 )ふっかさんと翔太君には負けるわ 〜



阿部 )こーら、勝手に人のお酒飲もうとするんじゃない笑



佐久間 )阿部ちゃんの飲んでいい?



阿部 )うん。いいよ笑



佐久間 )やったー!!



岩本 )てか、なんでまた焼肉なの笑



宮舘 )照嫌いなのに運転って、笑



岩本 )まぁ、帰りは違うけど笑



宮舘 )翔太だもんね笑



岩本 )うん笑




深澤 )あなたすきぃ 〜 ♡♡



me )私も好き 〜 ♡



深澤 )ふへへ♡♡



me )たつくん酔うの早いよ 〜 笑



深澤 )久しぶりだもん〜、へへっ、/



岩本 )そろそろ行くか笑



me )翔太君の運転!!



渡辺 )あぶなっ、寝るところだった、笑笑



全-深 )笑笑



深澤 )Zzz...(あなたの肩に頭乗せてる



me )たつくん、寝ちゃった、、



岩本 )俺運んでく笑



me )ひーくんイケメン ♡♡



岩本 )ありがと笑










楽しかったなぁ!!また行きたい!!
( えぇぇ、、by 深澤








Next→すのとお仕事。

プリ小説オーディオドラマ