第6話

6話&4話のお知らせについて
288
2021/02/22 12:50
~洗い物が終わり~
莉犬
ねぇねぇ、今日お買い物行こ!
ななもり。
え?
莉犬
ほら、あなたちゃんの服とか買った方がいいでしょ?
ななもり。
あー、確かに
莉犬
だから、みんなであなたちゃんがこれから使うものを買いに行こ〜!
ななもり。
そうだね、学校で使う物も買った方がいいし
莉犬
学校?
ななもり。
あ、言うの忘れてたけどあなたちゃんは俺たちと同じ学校に行く事になったよ
莉犬
ほんと?!
あなた

うん

莉犬
やったー!何年生?
あなた

16才だから高校2年生かな

莉犬
一緒だー!
あなた

そうなんだ…!

るぅと
僕とも一緒ですね!
莉犬
ころちゃんも一緒だよ!
ころん
……
あなた

そうなんだ…!

ななもり。
何時から行こうか?
莉犬
んー、今が8時だから10時!
ななもり。
10時ね!
ななもり。
みんなそれでいい?
ジェル
ええでー
さとみ
いいよー
るぅと
大丈夫です!
ころん
…いいよ
あなた

いいよ

莉犬
じゃあ、10時までに用意してねー!
~10時~
ななもり。
みんな、準備出来たー?
すとぷり
出来たー
あなた

出来たよ

ななもり。
じゃあ、しゅっぱーつ!
------------------------------------------------
作者
短くてすいません!
作者
4話のお知らせの事ですが、追記で色々書いたので見てくださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ