第10話

You side
2,801
2019/10/13 15:18





うそ。




最悪。

































壱馬…?




















先生
じゃあ、桜井は、川村の隣な
あなた

え、あ、はい






いやいや、先生そりゃないよ〜




確かに隣空いてるけども




まぁとりあえず行くか。




あなた

(座る

壱馬
壱馬





お互い何も話さない。




そりゃそうだ。




壱馬は




私の














義理の兄だから。






















壱馬は私の元母の連れ子。









これが義理の兄妹って事になるかは分からないけど、お互い0歳の時に会って、親の離婚が決まって、私は実父、壱馬は元母に引き取られた。




そして、




壱馬は




私の




元彼でもある。




でも、好きじゃなかった。




恋をしなかった。



むしろ、今までしたことない。




なんで元彼かと言うと、




親が違う兄妹だと両親から聞かされた時から




壱馬がおかしくなっていった。




親がいない時にキスをされたり。




まぁSEXもしました。




てか、されました。




兄妹っていう壁を超えたから。




それから私は壱馬に告白された。




私は好きじゃなかった。




けど、壱馬の圧が凄すぎて、私がいいよと言ってしまった。




親には黙ってた。




けど、すぐバレた。




付き合って1週間で別れた。




壱馬の母親は私の母親でもある。




けど、母は壱馬の事が大好きだから、私を叱りつけた。




母は壱馬と合わせないようにした。





それから連絡先も消され、気まずいまま離れた。









はぁ。




帰りたい。














プリ小説オーディオドラマ