第7話

You side
2,766
2019/10/11 15:04





私は北人くんが帰ってくるのを待っていたが、とりあえずお風呂に入ることにした。




あなた

あー気持ちかった!






って、まだ帰ってないのか




携帯をいじりながらソファーに座ってると









ガチャ




あ、帰ってきた。




あなた

遅かったね

吉野北人
吉野北人
しゃべんな





は?なにそれ









私は思った。














うざ。←



時計を見たら0:24






あなた

こんな時間までどこ行ってたの?

吉野北人
吉野北人
かんけーねぇーだろ
あなた

は?

吉野北人
吉野北人
まじうぜぇ





そう言って部屋に行ってしまった。









なんなのあいつ。









私も部屋に戻ることにした。









ドアノブに手を掛け、開けた時、北人くんと目が合った。









あなた

なにしてんの?!

吉野北人
吉野北人
は?ここ、俺の部屋。
あなた

あれ?






やっべーー間違えちゃった(´>ω∂`)←









しかも着替えようとしてたのか上裸だった。




しかもがっちり見てしまった。




しまった。



やってしまった。




あなた

ごめんなさい!間違えました!






私は勢いよくドアを閉めた。

















こうして、引越し1日目が終わった。






















みなさん!!


台風怖いですね!


作者の住んでる所は関東なのですが、もろ直撃するんです!



薬局もスーパーも水、カップ麺、パンなどはもうなかったです😥


缶詰もあんまなかったかな


もう恐怖でしかない







家でもやれる事はしました!




みなさんも気をつけて下さい!







以上、作者でした!

プリ小説オーディオドラマ