第17話

You side
2,669
2019/10/18 02:38





あの日から1ヶ月がたった。




学校も一緒に行っている。




まぁ、北人くんが先に出て少し経ったら私が家を出て、離れたところから北人くんの後を追っているってだけだけど。




北人くんはまた前に戻った。




ニコってしてくれることも無い。




あの日になる前に戻った。




だから冷たい。









壱馬とは、学校では喋らない。




けど、あれから週一でホテルに連れてかれて犯されるようになった。




けど、至って変わらない。




唯一変わったのは、














私に友達が出来たこと。














名前は苺花(まいか)















私の斜め前の席的の子。









学校生活ですごしていく中でだんだん仲良くなった。




後1つある。














北人くんが、私に話しかけてくれるようになった。




塩対応だけど。














今日も学校だ…




どんな一日になるかな。














プリ小説オーディオドラマ